CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぐぐぐぐぐっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問97672]ぐぐぐぐぐっさんさんからの質問

プレミア!

締切済
日時:2012/10/24 01:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

プレミアは確変確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九能さん
[Lv.5]マニア

九能さんからの回答

日時:2012/10/25 04:09

プレミアの種類にもよりますが確定ですよ!例えば、変身時の3D鋼牙やボタンがスイッチオン!は金図柄でテンパイしてないと確変じゃないですね結局は自分が座ったときに145回を引けるなんですけどね(笑)

kotoさん
[Lv.9]博士

kotoさんからの回答

日時:2012/10/24 09:44

以下のプレミアは確確です。

VFX予告
・心滅

疑似連続予告
・心滅牙狼

タイトル予告
・つづく ・心滅牙狼

魔戒剣連続予告
・真魔戒RUSHに停止

次回予告
・次回!「幸福」
・次回!「心滅」

保留変化予告
・逆エンブレム

その他
・全回転
・アニメでプレミア発生で発展しなかった場合。

たかはし0418さん
[Lv.1]初心者

たかはし0418さんからの回答

日時:2012/10/24 01:18

プレミアは当たり確定で、確変確定ではありませんよ。
全回転などの確定プレミアも中にはありますが。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)