CR牙狼魔戒閃騎鋼

レイレイ2さん
[Lv.1]初心者

[質問94990]レイレイ2さんからの質問

教えてください〓

未解決
日時:2012/09/25 23:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんばんは!
質問ばかりで申し訳ありません

今日の演出なんですがマカチャン終了後で170回転くらいだったのですが
擬似①からボタン四つが液晶にあつまってくるような?演出が擬似③まで続き、擬似③リーチ後、ボタンプッシュで竜ガロのカットイン出みたいなのがでました擬似中竜ガロではないです。

3Dではなかったですが曲も流れてた様に思います!あれってアツイのですか?色々他にもあるんでしょうか?

当たり後間もない当たりでしたのでステージによる演出でしょうか?

リーチ後は群なし、液晶変身→赤タイトルクルスで当たりました

【お礼】

返答ありがとうございましたまたお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/26 00:44

疑似2連目からそのボタン演出が発生します
この演出が出た時点で牙狼発展確定です
というより魔戒ステージはこの演出出てくれないと全然牙狼発展してくれません

今日自分はこの演出から疑似3連目でキバ(プレミア)が出てきて、さらに変身シーンが初代牙狼のCG鋼牙(プレミア)でしたよ

液晶変身群無しクルスで当たるのはお見事ですね笑

レイレイ2さん

レイレイ2さんからのコメント

返答ありがとうございます!なるほど激アツでもなくガロ発展が確定だけなんですね尻下がりな流れだったためカットインが激アツなのかと思いましたプレミアうらやましいです私も見てみたいあっ、そういえばガロ剣保留だったのでそれがよかったのかもしれないです

この質問についての回答

優樹さん
[Lv.3]常連

優樹さんからの回答

日時:2012/09/25 23:56

ST終了後の魔界ステージ専用演出ですね
竜に発展すれば…熱いです…。
他…液晶ボタン横に 三個並び連打を二回、その後 通常当りにある危機回避ボタン連打演出でのポイント獲得みたいなのがあります…。
なかなか専用演出に発展しませんが…当たれば幸福

レイレイ2さん

レイレイ2さんからのコメント

ありがとうございます!見れてない演出がまだまだありそうですね次も頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)