CR牙狼魔戒閃騎鋼

kotoさん
[Lv.8]研究員

[質問94720]kotoさんからの質問

牙狼剣の刺さり方による信頼度の違い

未解決
日時:2012/09/23 17:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

牙狼剣刺さるときって始めの瞬間に逆エンブレムになれば絶対刺さって、ならない場合は大体スルーなんですが、たまに刺さりますよね?この2種類の刺さり方のうち始めに逆エンブレムになったときのほうが自分は当たることが多くて、逆エンブレムにならずに刺さった場合はほとんど当たりません。個人的な経験の偏りなのかもしれませんが、みなさんはどうですか?どっちの場合でも信頼度変わりませんか? 

【お礼】

マニアックな質問にご回答いただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/23 19:18

最初は△の方が当たってましたが最近は関係ないですね

変わらんと思いますよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

そうですか。何か法則性があるのかなって思いまして。いつも回答ありがとうございます!

この質問についての回答

あさはたの虎さん
[Lv.4]検証員

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/09/23 22:48

最近よくわからなくなってきました

最初に△でも剣が保留にささる時に▽になりませんか?

確実に刺さらないパターンがある気がします。

気のせいかもしれません
期待度は僕も半々になってきましたよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

保留に刺さる瞬間はいつも剣の角度に対して▽になってます。でも自分が言ってたのは剣が保留に到達する前の状態で△か▽かってことなんです。 一応補足しときます。

それはさておき半々くらいですか?だとしたらあんまり刺さり方関係ないんですかね、、、。
ご意見ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)