CR牙狼魔戒閃騎鋼

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問94696](*´3`艸)さんからの質問

牙狼剣保留

締切済
日時:2012/09/23 12:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

約33%ぐらいでしたっけ?
全く当たらんし俺的な期待度は0%ですが(¨;)

刺さっても全然嬉しくない笑

3回に1回は当たってる人います?(~o~)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/26 22:32

刺さるだけマシだと思います(笑)自分…ここ最近牙狼剣20回以上刺さりませんね全く空気です(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱ全く刺さらんと嫌ですか笑
刺さったらとりあえず何かしらの演出見れますもんね

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/24 18:37

僕は確率通りですかね
通常ばっかですけど
当たってもでも当たる当たらないは別として、
刺さっただけで嬉しいです
たいてい画面左下に消えていくから

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

確率通りとはやりますね
刺さりにくいくせに刺さったらたまには頑張って欲しいもんです(¨;)笑

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/09/24 14:11

こんにちは!

なんだか、いい意味で笑えました

当たらんやろ!?と思いながら期待してしまう…って、よくわかる気がします。

保留の期待度は約30%ですから、あとは絡む演出次第で、当たりか外れか、大体読めますよ。


体感的には3割弱ぐらいだとは私は思いますが…ガロはガロ剣なしでも当たるので…過度の期待はしてません。


斬馬はカッコいい保留です。

是非とも、君臨させてください!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

熊ちゃん

期待してまうのよ
まあお決まりの外れやけど

俺はノーマル保留が一番当たっております(´ω`)

もう…希望はいりません(T^T)
絶望で死亡です

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/23 20:59

自分も牙狼剣で全く当たらない状態が続いてます

15連敗くらい

今では刺さっても不安しかありません(笑)

きっとその分は他の演出での当りが来てるんだと自分で思ってます

まぁ当り演出には個人差がありますカラ

ちなみにザルバ保留が5、6回に1回当たってるのでこれが要因かも(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ザルバは当たった事あるんですけどね笑

牙狼剣、青、緑の魔導刻
この3つは
まあ青、緑は期待度低いから仕方ないですが
33%ならたまには仕事しなさいよって感じです

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/09/23 19:15

単体では期待度3割くらいですね◎
僕は期待値程度に当たりにつながってますが、この頃は刺さってもくれません(泣)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

3割はこんなもんですか
俺の場合マジで当たりませんからね

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/23 18:05

こんにちはガロ剣は刺さらなくなると全く刺さらずスルーしまくりますよね。刺さってもハズレまくる時もあれば3連続で当たったこともあります。4回に1回刺さり3回に1回当たる確率となっていますが体感もっと低く感じますね。それでも葉巻やザルバなんかで当たったりもするので保留変化は期待してしまいますね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いつも斬馬剣が刺さりなさいて思います笑
まだ見た事ないですし(T^T)
牙狼剣刺さればどうせ当たらんのやろって思いながらもちょっと期待してる自分もいますが

ジンクスジンさん
[Lv.1]初心者

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/09/23 14:11

こんにちは。
ガロばっかりで、早くも3か月。最初はまったく当たりませんでしたが、最近は50%位当たってます
特に魔戒剣くるくる中のガロ剣刺さりは更に当たってます

ただ、なんせ刺さらない1日で10回見て刺さり0っていうのもこの前ありました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺もこれから当たる時が来るんですかね
まあ刺さったら打ち出し止めて見てまうんですけどね

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/23 13:41

そんなもんですね

調子良い時は刺さりまくって二回に一回は当たりますが、逆に悪い時は10連続スルーは当たり前、刺さっても牙狼剣保留独特の尻下がりで外れますね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ほんま毎回尻下がりで当たりません
信頼度は高めに言われてますが役に立たん保留No.1です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)