CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひしさん
[Lv.1]初心者

[質問94378]ひしさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2012/09/20 12:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

昨日疑似連1回目で、翼人2回で竜神出たのにフォンで列車に行ってハズレ竜神出たらフォンが多くないですか?五回ぐらい連続でフォンでハズレてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/22 00:46

多いッスね

自分竜神相性最悪なので出た瞬間だけおっ(°□°;)と思いますが直後にはぁ~ フォンだろうがFOGだろうが当たりません

翼人の方が当たってて好きですね

ズミヤマンさん
[Lv.8]研究員

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/21 00:27

一度だけ竜陣→竜陣の流れでフォンにやられたコトありました

てっきり心滅ガロが現れると思って見てました

竜陣はちゃんとFOG絡むと当たってくれるだけにフォンで外れるパターンも多い気がしますね

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/20 20:29

自分ゎ今のところフォンゎないですねそもそも翼人→竜陣が出ない(笑)体感ですが翼人→翼人のが熱いと思います逆に應麟→竜陣のがフォン多いですね

あさはたの虎さん
[Lv.4]検証員

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/09/20 13:42

牙狼スペシャルリーチが確定している流れで

キューブ 天運

ってくると、なんかやばいなぁって思います

どんな演出からでもフォンくると、詳しいお客さんは首かしげます。

マイ鉄板

勿論、僕もかしげます

フォンくると、みんなガッカリです

因みに、竜神から竜神は外した事ないです。

これは流石に熱いです

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/20 13:38

めちゃ分かります笑
竜陣出たらどーせフォンだろ?って思いつつボタン押したら本当にフォンのパターン

どう考えても翼人の方が当たり絡んでくれますね

竜陣牙狼とか40%以上も信頼度あるように思えませんね…

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/09/20 12:46

データとしてですが、竜陣が出てきた場合フォンになる事は多いようです。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/20 12:31

FOGしっかり出ますよ!
ただ翼人、竜人出た時はアニメ経由でとは最近は心の中で祈ってはいます(>人<)

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/20 12:25

疑似①という事と、疑似発生時保留が0か1だったのでは?
詳しくわかりませんが、自身あまり熱いとは感じません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)