CR牙狼魔戒閃騎鋼

カンタスカワタスさん
[Lv.1]初心者

[質問94305]カンタスカワタスさんからの質問

元老院

締切済
日時:2012/09/19 18:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

元老院リーチで1ライン当たったんですがその前に何かあったんでしょうか?ぼーっとしてましたどなたか教えていただけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/20 23:25

ぼーっとされてても激アツとか出れば気づくでしょうし、疑似牙狼も應麟や翼人、竜陣なら気づくでしょうし、ぼーっとしてて気づかないけど元老院行ったら当たる演出、、、、僕は図柄変化で斬馬剣図柄に変化してたんではないかとおもいます!ただの推測ですが。この前隣の台がそれで何気なく元老院全回転当たり引いてたので、、、。

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/20 00:29

疑似からならレインボーシャンか疑似牙狼が應麟以上が考えられますね應麟ガロから元老院ゎ熱いみたいなんで

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/19 22:22

こんばんは細かなことが一切分からないのですが元老院で当たるとしたらアニメ発展以上確定の予告から元老院(矛盾)とかじゃないとまず当たりませんね。マカチャン確定なだけに嬉しい瞬間ですねおめでとうございます

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/19 22:13

予告内容が全くわからないんで…わかりませんが…どこかで当確予告が出てたんぢゃないですかね?もしくは発展先矛盾保留燃やし激熱→元老院発展とか?予告覚えてないですか?

カンタスカワタスさん

カンタスカワタスさんからのコメント

ありがとうございます。とにかくボーっとしていて擬似2からそのまま1の1ラインですーっと止まったってゆう感じなんです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)