CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひしさん
[Lv.1]初心者

[質問93708]ひしさんからの質問

太い剣

締切済
日時:2012/09/13 22:41:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

太い剣の事を何剣て言うんでしょうか?みんな漢字で書いておられるので、読み方が分かりません。あと、昨日その太い剣が刺さって疑似2で今まで見たことないオープニングになって当たりました。これって確定ですか?3Dなんとかて、言うやつじゃないやつです。単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/14 07:15

がろざんばけん69%

ちなみに呀(キバ)のデカイ剣は閻魔斬光剣です笑

疑似2OPは多分白夜OPですね
今作はかなり珍しくなってますね
確定ではないです 

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/13 23:55

斬馬←ざんばぢゃなくてザンマね(・∀・)ノ

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/09/13 23:18

牙狼斬馬剣(ガロザンバケン)です
60%オーバーの、激熱予告です

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/09/13 23:14

牙狼斬馬剣
(ガロザンバケン)です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)