CR牙狼魔戒閃騎鋼

おおたともさん
[Lv.1]初心者

[質問93411]おおたともさんからの質問

これで外れるの?

締切済
日時:2012/09/11 11:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

いつも参考にさせて頂いてます

今日の事ですが、火花ステージでコロンと入った保留が、
葉巻で魔界剣クルクル→赤バトル→疑似3→おうりん→魔天使FOG→群→列車→緑エフェ→外れ(ToT)

今までFOG後の群は外れたことがなかったので、
かなりショックでしたが、期待できませんかね?
皆さんなら、どれくらいの期待度で見ますか?

出来れば、外れの乱数引いただけ~の回答は無しでお願いしますm(__)m

【補足】

皆さん、それぞれの体感や経験などで回答下さり、とてもベストアンサーを選べないので、
皆さんベストアンサーで締め切らせて頂きますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/09/12 01:05

FOG後群外れゎ痛いですね俺なら余裕でタバコ吸ってますね(笑)逆にリンガロから魔天使FOG→群なら余計期待します(笑)リーチ時ボタンpush群なら外れ覚悟しますけどね期待度的に80%かな

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

ドキドキしながら、タバコ用意してたんですけど、吸わずに良かったです(T-T)
今度は当てたいです!
回答ありがとうございましたm(__)m

あさはたの虎さん
[Lv.2]回答好き

あさはたの虎さんからの回答

日時:2012/09/11 22:53

最近よくフェイス完成後の牙狼群外します

周りからの視線も痛いです

それ外しちゃったのみたいな?

最近外した後、図柄ユラユラすら見れず。

上の回転数が次の数字にいくのかを切なく見つめてます。

辛いっすよね

でもナンダカンダ牙狼群は熱いです

今日はガロチャンスきて
超走  牙狼群 赤エフェ

外しました。

投資もかさんでたので、カイジ見たいに顔がぐにやぁってなりました。

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

ホント、周りの気の毒そうな視線痛いです(T_T)
ポーカーフェイス保ってますが、上皿だけ打って止めちゃいました。
カイジみたいな顔、ウケました(笑)
私も今度外したら、グニャリ顔しちゃうかもです。
回答ありがとうございましたm(__)m

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/09/11 20:32

やっぱり演出の相性だと思います
俺は群と相性悪く、FOG後の群を連続10回近く外してます中には弱い演出からもありますけど…

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

連続10回外しはキツイですね(>_<)
私なら気絶しちゃうかもです…
今まで相性良すぎたのかも知れません。
これからは、外れるかも…の反面、期待して見守ります(^-^)
回答ありがとうございましたm(__)m

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/11 17:52

んおんおさんと同意見で群出たら疑似牙狼の期待度はあんまりきにしなくていいと思います。疑似牙狼がなんであれFOG後の群の時点で75%でざっくり計算しちゃっていいと思います。今回は魔天使+群でかなり激アツパターンなんで列車で緑とは言え70%は確実にあると思います。魔天使+群はクルスでも外したくないですね。

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

先日、魔天使で邪がん竜外して、群あれば当たったかなぁ…って思ってたので、余計にショックでした(T_T)
んおんおさんも、kotoさんも期待度高く感じてらっしゃるようなので、今後もFOG後の群は期待して見守ります(^-^)
回答ありがとうございました。
 

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/11 14:28

実際群さえあれば牙狼の種類とかほとんど関係ないですね

エフェクト青でも余裕ですね

普通に80%あるでしょう

当たり乱数じゃなかったと思えばダメージ少なくなりますよ笑
自分はいつもそう思ってます

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

80%くらい期待しちゃいますよね(>_<)
斬魔剣は外しても、FOG 後の群は外してなかったので、かなりショックでした(T-T)
これからも、期待して群あり見守ります(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

BOBBYさん
[Lv.4]検証員

BOBBYさんからの回答

日時:2012/09/11 12:48

書いてませんけど

疑似2屈伸もしくは回転ガロ→疑似3リンガロってことですよね?

自分の経験上そのパターンで群でてもほとんどハズしてますね

疑似2から翼人以上なら[的中]期待しますが…
体感30%くらいでしょうか
確定要素なければどんな強演出きてもハズレるのが牙狼鋼ですね

逆に弱い演出から[的中]もきますよ

ドンマイ

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

30%ですか(T-T)
群出ても期待しちゃダメですね。
疑似2は、確かに屈伸でした。
疑似2から、翼人見れるように頑張りますm(__)m

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/11 11:22

麒麟がそれと疑似3での演出はどうでした

それでもFOGからの群ですからね60%はあるのでは

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

白背景に黒字の牙狼で、エンブレム金クルクルでした。
おうりんがダメでしたか(T_T)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)