CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジジウメさん
[Lv.1]初心者

[質問92597]ジジウメさんからの質問

3、5、7テンパイ

締切済
日時:2012/09/03 20:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった68

通常時に357でテンパイしてSPリーチは信頼度あがりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ズミヤマンさん
[Lv.7]プロ

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/09/03 23:12

牙狼SPリーチ発展すると別に熱くナイかな

ただTVホラーリーチや元老院リーチ、アニメリーチでのビタ当りの期待度UPはあると思います

弱リーチでの当りはRUSH確定なので自然と金図柄テンパイで当る割合が増えるって理屈カナ

牙狼チャンスも同じく期待度UPすると思います

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/03 23:07

質問内容を勘違いしてましたね。んおんおさんの投稿見て気づきました(笑)
んおんおさんのおっしゃる通りで慶次みたいに7テンからのsp発展で激アツとかはないですね。
ただ個人的な経験上で言うと保留変化からアツ目の予告(竜陣や天運や魔天使FOG、牙狼群)を伴って金図柄で牙狼sp行くとけっこう当たってくれます。(金図柄が熱いというよりも、演出が熱くて金図柄の時にけっこう当たるって感じです)
それ以外の場合の金図柄リーチは期待度アップしてるとは感じません。(んおんおさんの言うとおり、疑似3や天運からんで金図柄でアニメ行った場合はビタも期待できます。)

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/03 22:35

気持ち信頼度上がるような気がするけどゲキアツでも普通に外れます

慶次や京楽の台のように信頼度上がることはないですし、メーカー発表でも357で信頼度が変わるようなことは書いてません

357は牙狼発展確定予告絡むとアニメビタかなりしやすいので、SPリーチにいったらかなり萎えますね

kotoさん
[Lv.8]研究員

kotoさんからの回答

日時:2012/09/03 20:48

牙狼チャンスですね。約50%近くありますので期待度は高いです。通常のspより期待してもよいということだと思います。が、自分は滅多に当たりません。

ルーレットの中に「心滅」が入っていればチャンスアップらしいです。もちろん「心滅」に停止すれば全回転で当確となります。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)