CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問91897]ヌー熊さんさんからの質問

VFXの際に…

締切済
日時:2012/08/27 22:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日ね、実は鋼では記憶にない動きがあり当たりました!

VFXなんですが…クルス銀枠だし、力入れて連打もせずにいたら…ライター稼働して…これには驚き!
で、金枠の竜になりました。


この動き、あったんですか??

私が知らなかっただけですかぁ?? (((^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/08/28 14:33

ヌー様でも知らない事があったのですね
何か新鮮です!
皆さんの回答通り昇格演出っす[人差し指]

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

うぉぉ~さん、昆布茶! 
( ̄0 ̄)/ 

いや、こんにちは! 
ヌーに『様』をつけて下さるのは…うぉぉ~さんぐらいで、稀少な方です。 
ドジな面がまたまた全面に出ちゃいました!(..) 

回答、ありがとうございました! 


こんなドジなヌーを、今後も見守ってくださいましまし。 


チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/28 01:56

ヌーさん・・・またも珍しい質問してるし

ボタン連打しなくても格上げで着火ありますよん

基本連打が足りてないんでしょうけどね(笑)

押しても押さなくても決まってることやないですか~

いつも通りの熊で

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チュカ…こんちゃ!! 


いきなり、回答で呼び捨てしてるように思われるかな?? 

ガロの後ろに48なんて、スゴいコラボだね。 
さすが東海! 
やる事が違うなぁ~ 


で、私、またやっちまいましたかぁ(((^_^;) 

今さらな質問…… 



穴があったら教えてね。 
入るわ!!


小さめの穴で大丈夫だから。 
体は小さめ、態度はママ級の私なので… 

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/08/28 00:54

自分はいつもVFXはボタン一切押さずに、ライター出てくるの楽しみにしてます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

メドウレイクさん、こんばんは! 


で、そうなんですね! 
私が知らなかっただけですね。 
じゃあ、私も今後はボタン連打しないでいようっと! 

とゆーか、今日は特に熱くなく…金になったのはガセかと思っちゃいました! 
で、ライター動いたから驚いたんです 

回答ありがとうございました! 
また何かあれば教えてくださいねっ! 

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/28 00:33

それ、連打が足りてなかっただけだと…

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

んおんおさん、こんばんは! 


で、ん??(  -_・)? 

私の連打が足りなかっただけですかぁ? 


なら、大概、私は連打は足りないかも 

当たらないと思うと、基本はボタンは押さない、連打しないスタイルなんです。 


じゃあ、押してたらバイブになったのでしょうか? 
初歩的な質問ですね…
(__)

まだまだ修行が足りないみたいです。

(((^_^;) 

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/27 23:29

熊田薫さんこんばんは(●-∀-●)

ありますよ
ボタン連打終了後ガロが迫ってくるところで役物作動でリーチの格上げします

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは(*´∇`*) 
私はいつから、熊田薫になってしまっちゃいましたかぁ?? 


まぁ、いつも楽しく笑わせて下さり、感謝してます! 

ありがとうございます! 

格上げ演出なんですね! 
それは知らずに…いましたよん。 


まだまだ修行が足りないみたいです 


この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)