CR牙狼魔戒閃騎鋼

あるぺんさん
[Lv.1]初心者

[質問91159]あるぺんさんからの質問

素晴らしい!

締切済
日時:2012/08/19 17:07:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった8

保留牙狼剣
疑似3
竜陣牙狼
次回予告「超走」
魔天使FOG
邪眼竜リーチ
3Dタイトル

んで外れるとはね・・・

これ以上チャンスアップありましたっけ??

【補足】

あ、FOGの後牙狼群出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/08/23 09:30

激アツですが、激アツハズレの典型でもありますね(泣)
僕的には邪眼竜いくときは魔天使ない方が当たります(苦笑)

ヤヒコさん
[Lv.5]マニア

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/20 12:33

まぁ、くわえて見てしまうアツさだとは思いますが…

当たればOK。

ハズれたら、『ガロ群』がなかったからかなー?

と、自身では判断しますね。

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/08/20 02:02

個人的に内容が熱くても魔天使FOG、邪眼竜は当たったことないですね魔界竜のときから魔天使FOGで撃破なら期待しますせめて群が欲しいです

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/20 00:42

群はいずこへ~

FOG後に群あれば完璧

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/08/19 20:36

これ以上のチャンスアップは?

と言われれば皆さん言ってるようにガロ群が足りないですよね。

その流れで言えば50%弱ぐらいだと思うので

ボクだったら期待度は半々って感じで見守ります。

えなやさん
[Lv.2]回答好き

えなやさんからの回答

日時:2012/08/19 20:32

みなさまの言うとおり、群なしはきついですねそれに牙狼剣はよく外れます
私は牙狼剣で群と3D赤きて邪眼竜で外しました

武  ゆたかさん
[Lv.3]常連

武 ゆたかさんからの回答

日時:2012/08/19 20:26

まぁ俺はそのパターンなら今まで15回位あるけど…外したのは3回位かな     力入るよね  問題はかかってからなんぼやし、かかってからの方が大事やでドンドン行けば出るよ

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/19 19:30

こんばんは、やはり群が必要かと
但し、群が有ってもハズレるのが、牙狼
そこが、楽しい???
昨日も、疑似3、FOG、邪眼、群、3Dの隣の知り合いのおばちゃんの台、完璧な流れで、私がふざけてセグ隠したら怒られたこれに懲りず頑張りましょう

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/08/19 19:04

次回予告ですか天運の方が上ですからね体感ですがREDと比べると明らかに予告が弱くなってる気がしますし、出現率も…

リーチについては群がないんで諦めますね邪眼ですし

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/08/19 18:43

牙狼群なしなら、外れ覚悟です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)