CR牙狼魔戒閃騎鋼

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

[質問90947]まりぱらだいすさんからの質問

疑似っちゃわないのー!?

未解決
日時:2012/08/17 10:55:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

キーンの音と共に疑似開始!
どーせ、次にキューブ発動で釣り疑似だろうって思ってたら、一発目から回転ガロ!
また疑似るとばっかり思ってたら、疑似2で終わり(@_@)
あれ?一発目で回転ガロ以上だったら、疑似3以上確定じゃなかったんでしたっけ?(^。^;)
今さらみたいな質問ごめんなさい(^。^;)
初めて見た現象だったんで…(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/17 13:20

疑似っちゃわないの(●゜ε゜●)

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/08/17 21:07

そんな法則聞いた事ありませんが…?w

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

武御雷さん、こんばんはヽ(^0^)ノ
ずっと疑似っちゃうって勘違いしてました(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/17 19:04

キーンは擬似2以上
回転以上からガセ否定よ
だからたまに擬似っちゃわないの(´_ゝ`)

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

アルタさん、こんばんはヽ(^0^)ノ
疑似っちゃわないんですね(^。^;)
あれだけ打ってて、見たのまだ一回だけです(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/17 12:57

まりぱらだいすさんこんにちは

↓お二人が言ってくれてるからいっか(笑)

そういうことです

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

チュカさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
ガロ中毒なのに、勘違いしてました(^。^;)
ご回答ありがとうございました(*'▽'*)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/08/17 12:07

こんにちは!

まりぱらさん、回転ガロはガセはなく次の発展は、何かであるんです。

だから回転ガロは、次が疑似3以上が確定ではなく、疑似3も含めた、何らかの演出に発展はするわけです。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ヌーさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
なるほど!そういう事でしたか(^_-)
ありがとうございました(*'▽'*)
ちなみに只今ガロリング中です!早く当たり引けないかなあ(´д`)

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/17 11:35

回転牙狼はロングリーチ以上確定

たまーに疑似2止まりありますよ

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

んおんおさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
そうだったんですね(^。^;)
あたし、てっきり法則くずれで当たりかとドキドキしました(^。^;)
早い回答ありがとうございました(^○^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)