CR牙狼魔戒閃騎鋼

アキいろさん
[Lv.9]博士

[質問90451]アキいろさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/08/12 13:52:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

赤保留、赤バトル、キューブ希望!
ここまででどのくらいで見ます?

【補足】

そうですよね?確定系無かったけど当たるかな?いや、当たったな!と思いながら見てましたよ。そしたら相手がギギル!嫌な予感はしたのですが、案の定外れ!(>_<)
その後も赤保留3回、あかバトル2回外して終了でした。それ以外にもリーチはあったので、計6、7回リーチかかりました。
まあ、そんな日もあるわな?と思いながらも凹んだのは言うまでもありません(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/08/12 21:05

8割弱

復活を祈るレベル

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/08/12 18:57

75%で・・・英霊進軍を希望しながら見守ります(^o^)

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/12 18:15

キューブ希望は75%です

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/08/12 15:38

そこまでなら6割ですかね。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/12 15:18

何気にキューブ希望って当たりますよね?

あんまハズレてんの見た事ないです

ホラーと攻撃次第で期待度変わります。

ズミヤマンさん
[Lv.5]マニア

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/12 14:40

赤保留から赤BATTLEでキューブ希望ならもう当たったも同然で見ます

その後の展開もありますがST中はそんなに熱い流れからの外れって少ないので

期待度90%で

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/12 14:30

60くらいで見ます。

★ミート君★さん
[Lv.2]回答好き

★ミート君★さんからの回答

日時:2012/08/12 14:01

60から70くらいかと      すべてはホラーの星の数と技!弱以外ならだいたい当たります。弱だとどんな演出絡んでも外れます(Тωヽ)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)