CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90242]ヌー熊さんさんからの質問

確変中に閉店

締切済
日時:2012/08/09 23:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった63

こんばんは!


確変中に閉店になりました。
かなり調子よい流れのSTでした。
そこで質問です。
確変中、閉店になった場合はラムクリアされますか?
それともガロは電源さえ切れば通常に戻るような機種ですか?
私の認識ではラムクリアだろうなぁと思ってますが…ガロの機種に詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。
あと、ガロはラムクリアした場合、翌朝一番にいく価値は私はあると思ってますが、それはいかがでしょうか?

【補足】

皆さま、こんばんは!

私の不完全燃焼台は、朝から調子は良かったです。 

ラムクリされた台は本人しかわからないだけに今までも朝から打ってたかもしれませんが、わかって打ったのは今日が初めてで、いい体験しました。

皆さまのお陰です。
ありがとうございました!
(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/10 13:18

自分はラムクリしないので分かりませんねー

でも自分は0から回すのは好きですね

100回転以内に当たったら気持ちいいですよね♪

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

んおんおさん、こんばんは! 

寝坊しましたが、回転0から打てました 

45回転でまずは当たりは引けました。 
詳しくはブログに書きますが調子よかったです 


ありがとうございました。 
お知らせだけしたく…。 
また何かわからない事があれば教えてくださいねっ!

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/10 01:34

こばわ

珍しくスーさんが閉店終了ですか

がきちのは、完全にラムクリされてますね。

翌日、早々と爆連する台、1000ハマリから始まる台等、様々ですよ

最近、お天気姉さんので洗濯するようになりました笑

いつもありがとう

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

わぁ~竜がきちだぁ 


がきちさん、こんばんは! 

そぅそぅ。 
ヌー熊ではなく、今日はスー熊になっちゃったの。
ガロでは初体験のレアな閉店強制終了。  

今日は多忙で、明日の様子見だけ…と遅い時間に行ったら気になる台があり、少し打ったら…当たっちゃいました
で、そんな時に連


古い給湯器状態 


不完全燃焼 



で、翌日は様々なんですね。 
朝イチいく価値はあるようだから、既にいく気満々です

ラムクリアって早くに当たるか、普段と変わらないか…のようだからハマらない程度で早起きして様子見してきま~す。 


がきちさんの洗濯物に恨まれないように…以後も東海の天気は気にしときますね。
東海は東京より太陽が燃えてるよ~。。
焼けて食卓に並ばないようにしてねん。
並ぶのは景品カウンターがお勧めです。



実は昨夜は普段は見ないオリンピックレスリング見ちゃって、結果、北斗のサウザーになっちゃいました。 

意味はパチンコに通じる?ってブログにありますから、眠れないようなら見てバク連…じゃなく、バク眠してくださいな。 
 



んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/10 00:55

アバター変わって誰か分からんかった笑

牙狼はラムクリスイッチを押さないとリセットされません

牙狼シリーズは確変中(魔戒中)に電源を切ってつけ直しても画面は通常画面からではなく魔戒中の画面ですよ

なので通常画面で内部的に確変になってる状態は有り得ないです

ちなみに京楽の機種は電源落としただけで確変から通常に落ちますよ

取りこぼしの無いように閉店前に打つのはやめましょうね♪

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

んおんおさん、こんばんは!


そうなんです! 
オリンピックにちなんで… 
暑い服装だなぁ~とは感じつつも、今が旬なので敢えて変えてみました。 

わからんかったですかぁ
 


今日は多忙でにはかなり遅い時間に行ったのです

様子見だけにいったつもりが…気になる台があり打ったら当たっちゃいました 
で、チョロ連かと思ったらしちゃいました 


不完全燃焼状態です


んおんおさんは実機がにあると聞いていたので、回答を『希望』してました。 

やはりラムクリアされちゃいますよね。 
それはよく理解はしてますが、ガロはどうかが初体験でわからず質問しました。 
初期状態になれば、当たりやすい気がするのですが、その辺りはどうですか? 
実機博士 宜しくご教授ください。(__) 


チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/10 00:39

↓うぉダブルジャグキングさんだ

ヌーさん詳しくないのにきちゃった

ごく一部の店舗では ラムクリされず次の日そのまま継続で打てるみたいですがまずラムクリされるでしょうね

ラムクリとリセットは同じ解釈でいいと思います

俺も何度もマカイ閉店くらってますけど 次の日いたって普通 にハマってたりしますね

ヌーさんと同じでまだまだここから伸びるよなぁ

で閉店(9連)とかね

珍しいなぁ ヌーさんが閉店終了なんて

次の日朝一回してみる価値はあるかもですね

でもね、ヌーさんにそんなの関係ないでしょ( ̄∀ ̄)

あれ?ここ『心滅bar』じゃなかった・・・

いつもお天気ありがとう

ログに感謝の気持ちを載せておきました(笑)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チャカさん、こんばんは!
 
久しぶりだね! 


東海地方の天気予報はがきちさんに言われて 
記載するようになりました 


でね、ジャグキングさんとジャグキング☆さんはウルトラマンやルパンで回答や質問でお世話になったりしてます 
ラムクリアとリセットは同じ意味で…りょうかいしましたぁ。 
初期状態…はかなり気になるので明日は朝イチいく気満々 


私ね、実は今日は多忙でにはかなり遅い時間に行ったの。 
様子見だけにいったつもりが…打っちゃいました。 

で、当たっちゃいました 

レスリングのブログは読んでくれたかな? 
あれにはかなり考えさせられる事を書いてるんだけどね…引き運ってあるんだなぁと…感じたの。 



で、ここは心滅barではなく、『支離滅裂bar』だよ。 
いらっしゃいませ~~。 
高級barですから 
ガロで稼いで、お支払くださいまし。

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/08/09 23:39

ヌー熊さんこんばんは持ち越しの店もあるようですが通常ラムクリアされますね。電源落としただけじゃ~今の機種は確変状態がリセットされません。今日自分が行ったホールが突如停電になった(初めての経験です)のですが復帰後確変中の台は問題無く続いていましたからね。ただデータはすべてクリアされてました。明日の朝の話ですがラムクリアされるということは初期状態になるってことなんでどうなるかはヌー熊さんの引き次第だと思います。ヌー熊さんは引き強だから朝から爆発させちゃうかも。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

わぁジャグキングさんだ。



こんばんは! 



さっきはジャグキング☆さんから回答を頂き…ダブルジャグキングさんが並びましたね。 


回答ありがとうございます。 
そうなんです。 
初期状態なら当たりやすいはずかと思い、明日は朝からいく気満々です。 
やはり確変は電源をOFFするだけでは落ちないですよね。 

じゃあ、150%の確率で私は朝イチにいます 
的確なアドバイスありがとうございます。 
いつも丁寧に教えて下さり感謝してます。 
今後も宜しくお願いしますねっ。

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/09 23:26

コンバンワ
店にもよりますが今、大体の店がリセットするのでよって通常になります。
自分は基本的に朝一から回す派なんで前日に調子が良かった台を選びます

頑張って下さい

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ジャグキング☆さん、こんばんは! 

ジャグキングさんとジャグキング☆さんは最近わかるようになりましたよ 
回答ありがとうございます。 
質問なんですが…リセットとはラムクリアとはまた違う処置ですか? 
私はラムクリアされるなら行きたいと考えてるので教えてくださいませんかぁ?? 


ガロはどちらかですよね。 
先日調子よくても、翌日は豹変する場合もありますからね~

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)