CR牙狼魔戒閃騎鋼

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問89586]ハイエナ太郎さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/08/02 21:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日擬似3でスーパーリーチに行くときに初代牙狼のアニメでしたけどプレミアですか?まだまだ見れてないプレミアが沢山あります。ちなみに未だに全回転を見たことがありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/03 01:14

変身時初代CG鋼牙→すいっちょん→幸福がセットで出ますね
もちろんプレミアです

全回転6回出ましたが3つが保留消化時超激アツ、もしくは逆エンブレム保留が絡んでたと思います

あとは斬馬剣保留からの疑似2次回幸福

7テンVFXからの心滅全回転(暗転時に左図柄が7だったので絶対くると思いました)

エンブレム疑似で疑似4ですね

そのうちみれますよ

全回転でも単発あるんでそこまで脳汁出ませんね
初代の方が嬉しいです(2連確定+継続率82%なので)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/03 00:33

プレミアですよ

全回転はレオ回想だけならあります

周りで割と見ちゃってるので全部見ましたけどね

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2012/08/02 22:21

プレミアですね[人差し指]全回転はズフォーマー全回転だけ見ましたプレミアではないけど真魔戒RUSH終わりの魔戒専用演出はまだまだ見たことないのがたくさんあります回転数限られてますから[クラクラ]

ヤヒコさん
[Lv.4]検証員

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/08/02 22:00

たしか、プレミアと記憶してますが…

全回転ですか

自身も2回しか見てないですね(しかも、同じ全回転)

まぁ、これだけは狙って出せる演出ではないので、ブン回すしかないですね

頑張ってください

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/08/02 21:54

プレミアです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)