CR牙狼魔戒閃騎鋼

来聖さん
[Lv.1]初心者

[質問89309]来聖さんからの質問

魔界突入なのにスルー魔界チャンス中に、時短に落ちた 

未解決
日時:2012/07/31 00:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった88

魔界チャンス中に2図柄を引き3、5、7図柄に変わらず2のままで時短になってしまいました
不振になり従業員に、説明を受けましたが納得がいきません元々単発がチャッカーに入り確変になっということでした。
イマイチ、よくわかりません
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんさまさまさまさん
[Lv.2]回答好き

よんさまさまさまさんからの回答

日時:2012/07/31 01:53

ヘソ保留で消化すると振り分けは初あたり時と同じになります(;-_-一回だけなった事ありますが、レギュラーボーナスはあんまり見れないのである意味レアですよ(*´∇`)(笑)雑誌によるとへそ保留4つ消化で10回に一回くらいなる確率だそうです一個ならかなり確率は低いですね(^^)

来聖さん

来聖さんからのコメント

丁寧にありがとうございました
レアなのですか(笑)しかし、その後4連して千ハマリでした

この質問についての回答

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/31 07:05

ST中にヘソ保留で当たりを引いたんですね、たぶん。

2回程、経験はありますが納得とゆーか理由がわかってもイライラしますね

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/31 01:26

わからなくもないですがヘソ保留で通常 49%引いちゃったんですね

ガロはそれがあるから油断できない(-.-;)

当たらずスルーするよりマシだと思うしかありません

来聖さん

来聖さんからのコメント

解答、ありがとうございました49%ですか単発スルーはいつも経験してます(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/31 00:26

マカチャン中にへそで通常引いたのよ

来聖さん

来聖さんからのコメント

解答ありがとうございました以後、意識して打ってみたいと思います(笑)

ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/07/31 00:23

ヘソ保留消化しちゃったヤツだと思います

魔界RUSH中でもヘソ保留は49%で時短へいきますカラ

51%をひけてたらRUSH継続だったワケです

過去の質問でもかなりあるヤツですよ

来聖さん

来聖さんからのコメント

解答ありがとうございました過去になかったものですから
以後気をつけて打ちます(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)