CR牙狼魔戒閃騎鋼

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問89283]ブラック慶次さんからの質問

好調・不調の波

締切済
日時:2012/07/30 22:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった49

朝イチの回転0の状態だとします[人差し指]

前日、前々日
当たり10未満
回転数2000以上

次の日爆発すると思います?

とある話によると不調から好調になるとかならないとか[クラクラ]

みなさんどんな感じで台選びしてるか気になって

なにしろ昨日、今日で-100Kですから(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/31 11:07

チョイ打ちはするかもです。
ただ体感ですが不調は今回長続きしてしまう感があるので進んでは打ちませ。
チョイ打ち時保留や疑似が頻繁に出るなら勝負するかもです[人差し指]

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

いつくるかわからない好調ぶりを待つより無難に回る、賑やかな台を打つべきなんですよね

BOBBYさん
[Lv.4]検証員

BOBBYさんからの回答

日時:2012/07/31 09:00

牙狼3は不調→爆発のパターンは少ないように感じてます。

マイも最近稼働が落ちて朝一は3~4人

0から回すリスクが極めて高い状況です

こんなでは[的中]後の台をカニ歩いてみるほうが良いのでは?

自分も先日
朝一稼働で3日間連敗
-263.5kでした

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

不調からの激アツパターンは少ないですかほんとに調子台は3日は眠ってますからね作戦を変えてみるべきですかね

3日間連敗で-263.5Kはきついです2日で-160Kはありましたが

メドウレイクさん
[Lv.6]セミプロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/07/31 01:01

その台除外対象です。。

希望①
5~9連をちょくちょく出してて(単発挟んでると歓迎)10連以上はなし
→そろそろ爆発?

希望②
単発や2連連発台(その間のハマり歓迎)…からの、5~9連くらいして終わってる台
→そろそろ爆発?

以上。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

10連以上しちゃうと確率的に次まで長そうですもんね単発連発から調子が上向いたとこを狙うんですね

ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/07/31 00:04

回る台を打つが当然でしょうケド

この質問にはその答えでは浪漫がナイので

自分なら負けが続いてる時は自分が普段座らないデータの台に座ってみます

落ち目のヤツの裏をいけって格言があったような
↑
これが更に裏目になるコトもありますが

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

なるほど自分が絶対打たない台に行くって良い案かもそれはそれで新しい発見あるかもしれませんしね

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/07/30 23:42

こんばんは皆さんがおっしゃるとおり色々なパターンがあるので爆発台を読むのは難しいと思います。前日32連して終わった台が翌日朝から500回転くらいで42連しているのを目撃したことがあります。当たりを読むのは難しいので順当に回る台を打って投資を抑えるのが無難だと思います。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

そういう台ありますよね前日に22連してて次の日放置してあった台が50回転くらいであっさり当たり14連あと15連したあと32連した台も見ましたもうとにかく深く考えないようにします

ヤヒコさん
[Lv.2]回答好き

ヤヒコさんからの回答

日時:2012/07/30 23:12

なんとも言えませんが…

ハマりからのハマりもありますし、爆連からの爆連、単発からの単発、単発、また単発もあるのがガロだと思って打ってますね。

前日1600オーバーで当日600で単発でまた1000オーバーハマり

なんて経験もしてます

データも大事だとは思いますが、やはり回る台じゃないとパチンコ全般に厳しいと思いますよ

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ハマりからのハマりは経験しましたまぁ当たって魔戒入れば2000発ループなのでそう簡単にはいかないですよねデータだとか余計なこと考えすぎてたのかも

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/30 23:07

BBAが打てば大爆発します

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

BBAかぁてかBBAってなんですかね

★ミート君★さん
[Lv.2]回答好き

★ミート君★さんからの回答

日時:2012/07/30 22:52

ハマり数は気にしないほうが・・・

回るのはあたり前ですが魔戒に三回以上入ってないのを打って魔戒に入るまで打つようにしてます!

まぁ約2分の1なんで確率が収束しやすいような・・・

オカルトですが今のところ大敗は避けてます

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

昨日はあまりに回してなくて魔戒に3回以上入ってないうんぬんではなく半分以上当たりすら引いてない状態でしたですが今後の参考にしたいと思います

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/30 22:45

どうもです

前日のデータ過去のデータ確率の波などは基本考えに入れないで良いと思います

どんな台が爆発するかは打ってみないと誰にもわからないですからね

ハマってハマる事もあるし単発からまた単発って事もあるし早い当たりからまた即当たる事もあるし大連チャンの後にまた大連チャンという事もあります

完全確率ですから当たり前ですね

それとオレの台選びの基本は釘と回転率だけですね

回転率がある程度正確にわかればそこから期待値計算をして自分の基準以上の収支が見込めるなら打ちます

一度その機種で期待値を出せば1000円で何回転回ればいくらの利益が見込めるかがわかるのでそれを目安に打って行きますかね

最近は3ホール位勝てる台に目星をつけてローテーションで打っていくってスタイルですかね

あまり同じホール、同じ台にがっついて打ってると店員さんに目を付けられたり釘を締められたりされたらイヤなので(^^;)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

今まさに全く読めない状態になってしまって、なにを基準に台選びすれば良いのかわかりません

釘と回転率ですか全く回らない台を打つのは御法度ですが

もしかしたら目をつけられてるのかも(笑)あまりにも牙狼で勝ってしまってたから

てかたぶんもう今月は出さないかもと思いながら今日行くか考え中です

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/07/30 22:44

こんばんは
こればかりはわかりません
私は前日のハマリ台は基本、遠慮します
やはりコンスタンタトに当たりを引いた台を選択します♪
マイホでは1500や2000はざらに有るため
何故かハマリ台は連続してハマリしやすい感じ?
先日に2700当たり無しのハマリ台が次の日もまた2000以上朝イチからはまっていました
とても怖くてできません。マイホはガロは常に満席ですが、毎日当たり0や1の台が結構見られますだだ、40回クラスの台もちらほら有るため一撃狙いで、皆さんせっせと回しています
お互いにハマリに気をつけて頑張りましょう。
すいません答えになかったですね。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ほんと調子悪いなって台は次の日も悪いですもんねそれは経験済みです(笑)満席とは羨ましい最近のマイホはガラ-ンとしてます昨日は19時半くらいに行ったら20台中2人しかいませんでしたから

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)