CR牙狼魔戒閃騎鋼

たかくんBさん
[Lv.2]回答好き

[質問88982]たかくんBさんからの質問

3D牙狼群

未解決
日時:2012/07/27 21:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

この前はあたたかい解答、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
また質問なんですが…3D牙狼群の時に牙狼が何かセリフを言ってますよね?
あれ何て言ってるんでしょうか?
気になって夜も眠れませんヽ(´o`;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/27 23:26

俺は1人ではない!かつて牙狼の称号を得た全ての英霊と、俺は共に戦ってきたのだ!

ですよ
一字一句間違えないと思います

たかくんBさん

たかくんBさんからのコメント

完璧な答えありがとうございました!(=^ェ^=)
おかげでスッキリしました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/27 23:02

夜も寝れんとか

逆にえぇかて

まぁ気にすんな笑

てか気にした事ないW

たかくんもガロラーだね

たかくんBさん

たかくんBさんからのコメント

いつもありがとうございます(=^ェ^=)
最近はガロ一筋で頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/07/27 22:25

俺は1人ではない、全ての英霊達と共に戦ってきたんだ初代ガロはよく聞こえたけど今のガロは聞こえにくいよね

たかくんBさん

たかくんBさんからのコメント

確かに聞こえにくいです( ;  ; )
そう言ってるんですね(=^ェ^=)
ありがとうございました(^_^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)