CR牙狼魔戒閃騎鋼

チー満♪さん
[Lv.1]初心者

[質問88412]チー満♪さんからの質問

時短

締切済
日時:2012/07/21 23:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

確変入ってヘソで当たって、時短になってその時短から引き戻した方っています?

今日初めて、1回転目(ヘソ)でかかって最悪でしたぁ

【補足】

そうなんですかぁ

みなさん、ありがとうございます(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

8ぱちんこ8さん
[Lv.3]常連

8ぱちんこ8さんからの回答

日時:2012/07/22 11:18

時短中は通常確率で抽選されるので当たる確率が低いとはいえ引き戻しは有り得ますよ。
↓んおんおさん
私もその放送見てましたw確か生主さんが平謝りでテンションが下がってた中で群が来ましたね。
私もあれくらい連チャンしたいものです

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/22 02:08

自分、ありますよ
通常時テンパイで邪美リーチで当たり
新魔界チャンス→まさかのヘソ保留の残り1つ目で当たり時短に転落→30回転目くらいでホラーレベル強!!  諦めた時…ボタンがバイブで
当たり  また新魔界チャンスに突入しました

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/22 00:26

こればっかりは残念でしたとしか・・・


引き戻した事はないです(涙)

それで引き戻せたらほんとの引き強ですね

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/22 00:25

ニコニコ生放送で15連ぐらいしている最中に右に球詰まって、その間にヘソ消化1個目で当たり、通常からの時短で引き戻し、結局25連ぐらいしてEDも見ましたね

すごかったです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)