CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぽぽじさん
[Lv.2]回答好き

[質問88192]ぽぽじさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/07/19 21:12:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留が燃えて「激アツ」文字がでた時の期待度を教えて下さいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/07/22 04:08

体感50%です☆
キバの激アツより期待できます(笑)

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/07/20 07:46

こんにちは

ボクも30%に一票

ザルバから出る激アツはちょい期待しちゃいますが

たまに他にアツイ演出なあ~んもないのになぜか通常保留から出る時あるんですけど

個人的にはまず当たらないですね

なんで全体的にも激アツはあまり期待しません

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

バズくんさん
こんばんゎ
回答ありがとうございました

そうですね
ザルバの「激アツ」期待しちゃうのわかる気がします

他に鋼牙の「激アツの展開から目をそらすわけないだろ…」風なセリフ見た事ありますが、ちーっとも熱くなりませんでしたょ
ヾ(´・ω・`)ノ゛
↑おてあげ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/19 23:07

ぽぽじさんこんばんは

激アツかぁ

体感だと2~30%あればいいほうですね

先日当たったばかりですが大体ショボ(`ε´)い流れなので絡み次第で(-_-)zzz← こうなってます

一度だけ保留変化もなく油断してたら超激アツでてケツ浮きました(笑)

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

チュカさん コンバンゎ
いつも パチログ楽しみにしてます
回答ありがとうございます

そうですね
しょぼしょぼデシタ

私もケツ浮きしたいデス
見習ってがんばります
(=´∇`=)

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/19 21:58

30%くらいじゃないですか?
それに群とか赤稲妻とか
プラスアルファみたいな

今回は
超激アツありますしね

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

くらけんサン
回答ありがとうございました

30 なるほどです
そんな感じの流れでした
(´・ω・`)

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/07/19 21:19

確か50らしいですよ!
自身はもうちょい確率良いです!
保留無しからでるとマイ鉄板です(^-^)v

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

アキいろサン
早い回答ありがとうございました

なるほどー(=´∇`=)
マイ鉄板うらやましいデス
私はFOGなしで ちーっとも熱くなれませんでした
(´・ω・`)ションボリ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)