CR牙狼魔戒閃騎鋼

またんみさん
[Lv.2]回答好き

[質問87985]またんみさんからの質問

VFX金枠邪眼竜

締切済
日時:2012/07/17 22:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

みなさんの個人的な期待度教えてください!
一週間以内に三回きて二回はずしました!

今日は牙狼郡からの稲妻青でした(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガジマックスさん
[Lv.3]常連

ガジマックスさんからの回答

日時:2012/07/17 23:39

バイブは無かったの?
無しで30、有りで35くらいの体感です(^^)

自身は三千体撃破の方がアツいです(^_^)v

しかし、もっとアツいのは金のクルスでmy鉄板です!参考にしないで^^;

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/17 22:37

銀枠は14の12
金枠は10の3(1つ確定含む)で当たってます

金枠は寒いと思います
竜以外の金枠は当たってくれてますが

銀枠の方はめちゃくちゃ期待します

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/17 22:36

35~45

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)