CR牙狼魔戒閃騎鋼

◇LARK◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問87940]◇LARK◆さんからの質問

リーチ後のカットインについて

未解決
日時:2012/07/17 16:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

リーチ後に邪美と烈火の全回転で流れるカットイン出たんですがFOG完成せずハズレましたただのチャンスアップなだけなんでしょうか?かなり打ち込んでますが初めてみました。

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございましたやはりどんだけレアな演出きても群、FOGが絡まんかったらハズレますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イラストリアスさん
[Lv.2]回答好き

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/07/17 19:31

実写背景の邪美&烈花ですね40%以上ありますね。それでもFOGや群が絡まないと普通に外れますね僕もかなり前に一度観たときは全回転かと

この質問についての回答

ガジマックスさん
[Lv.3]常連

ガジマックスさんからの回答

日時:2012/07/17 22:24

前は王道だったんだけどね(^^;)

なかなか見れないのに割と当たらない…

今は間違いなく群+Faceです(^_^)b

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/17 21:15

熱いですが
群ないとほとんど当たりませんね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/17 17:52

私も1度経験しました
一瞬全回転と思いましたよ
CUの一つです[人差し指]
私もハズシました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)