CR牙狼魔戒閃騎鋼

大岩さん
[Lv.2]回答好き

[質問87052]大岩さんからの質問

VFX

締切済
日時:2012/07/10 02:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ボタン連打後にSPカットインからの金枠のクルスって暑いですか?
金枠の龍より熱そうな気をが ・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大ちゃらさん
[Lv.4]検証員

大ちゃらさんからの回答

日時:2012/07/10 21:17

金枠クルスは外した事ないです

まあかささん
[Lv.2]回答好き

まあかささんからの回答

日時:2012/07/10 19:46

ボタン連打で金枠になってクルスなら当たり確定ですよ

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/10 10:01

列車よりクルスが何故か期待しちゃいます
素直に☆の数上で竜の方がいいのでは?

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/10 07:42

自分も個人的には竜より熱いです
金枠は竜が一番寒い気がします…

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/10 03:20

まぁ初代とかからなぜか金枠の一、二枚目のリーチは三枚目より熱いという設定ですからね。まぁ今回の鋼は大当たり振り分け的にもVFXはかなり少ない割合なんで。どうでしょうね。結論としては金枠カットインありなら期待はできるということです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)