CR牙狼魔戒閃騎鋼

銀パチくんさん
[Lv.1]初心者

[質問86810]銀パチくんさんからの質問

牙狼の全回転

締切済
日時:2012/07/07 23:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった28

ちょっとした疑問ですが牙狼を打って三回程 全回転を出しました
でも連チャンしないで単発が多いです
皆さんが打ってる地域の牙狼も連チャンしないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOBBYさん
[Lv.3]常連

BOBBYさんからの回答

日時:2012/07/14 17:43

神奈川です 全開転は2回あり

最初はガロチャンスから心滅全回転
STスルー

2度目は7/2の稼働で疑似3(竜人→心滅牙狼)エンブレム4回目レインボー  カオル全回転

18連でした

あくまでも引きの問題でしょう

てんさいまんさん
[Lv.4]検証員

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/07/08 10:11

水道水の蛇口からみかんジュースがでる愛媛です

全回転で21連しましたよ

マナピーの逆襲さん
[Lv.2]回答好き

マナピーの逆襲さんからの回答

日時:2012/07/08 10:01

栃木です。全回転五回位見てますが、一回位は19連チャンしましたが他は単発です。他の方を見てても単発ばかりなので、個人的には嬉しいようで嬉しくないです(笑)

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/07/08 05:48

銀パチくんさん御早う御座居ます。初めましてです福岡です自分自身はガロ初撃ちで全回転逝って、10連致しましたよ回答になって居なくて本当に御免なさい

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/07/08 03:40

福岡です。
全回転は、まだ1度しか出してませんが、その時は11連でした◎

内容はズレますが、今日、逆エンブレム保留出たまでは良かったのですが、STスルーくらいました(泣)

バズくんさん
[Lv.9]博士

バズくんさんからの回答

日時:2012/07/08 02:28

ボクは千葉です

全回転は一度だけ。

そして連は3連でした

まあ初当たり演出と連チャンとの関係性はないと思いますが・・・

人それぞれそうゆうジンクス的なものってあると思います。

テラパチさん
[Lv.1]初心者

テラパチさんからの回答

日時:2012/07/08 02:14

さいたまです
朝イチから回して
1536回転目
全回転で16連しました

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/08 01:10

愛知で~す

まだ一回しか全回転経験ないですが4連(最後はヘソ保留でレギュラー当たり)でした

まぁ関係ないんでしょうけどね

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/07/08 00:55

千葉です。

全回転は2回ほどありますが、朝からやって399回転目に奇跡的に全回転きてワクワクしてたらスルーしたのが1回、2回目は10連しましたたしかに全回転後はスルーしてる人よく見る気もしますけど普通のでスルーもあるので、まあSTなのでしょうがないと思ってます

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

頑張るもんちゃんさんからの回答

日時:2012/07/08 00:46

全回転3回ありますが、16連・単発・15連です
連ができた2回とも、最初の当たりは130回転近くで走り抜けるかとヒヤヒヤでした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)