CR牙狼魔戒閃騎鋼

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問86661]樫井さんからの質問

7月が七夕ならば…

未解決
日時:2012/07/06 15:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

8月の冴島邸はなんでしょね(笑)

そんな事よりその画面変更システムってどう言う仕組みになってるのか解る方いますでしょうか?
もしあの様な事が出来るならば演出も自由に変更出来るはず?

過去レクイエム時代に初バトルがクルスから呀に変更する噂が流れながらそのまま変わらずでしたが…やろうと思えば出来たのかな?

当たり演出プログラムも出始めの頃と今とで変更なるプログラムも最初から組み込まれているのかな?そこまでの組み込まは無理?

機械に時計が組み込まれているとしても電源切れは不可能…?

とにかくモヤモヤしてます

【お礼】

凄すぎます!
実機があればまさに最強ですね
謎全て解けました~感謝感謝ですがレクイエムの実機があるなんてうらやましいッス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/06 16:52

内部に時計がありますよ
RRと呀の実機持ってるんで分かります
年月日電源きってもズレることはないですよ

RRでクルスから呀に変えようとしても「まだこの機能は使えません」と出ます
何ヵ月か経ったら変えれるという噂があったのでメーカーの不具合とかでしょうね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)