CR牙狼魔戒閃騎鋼

轟轟轟轟轟さん
[Lv.1]初心者

[質問86245]轟轟轟轟轟さんからの質問

七夕

締切済
日時:2012/07/03 09:23:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった23

牙狼が七夕仕様になってませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼サキさん
[Lv.2]回答好き

牙狼サキさんからの回答

日時:2012/07/03 19:03

毎月変わります
来月(8月)は花火です

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/03 12:47

なってました

なんじゃこりゃあ熱いのか?などと思ってましたよ

マナピーの逆襲さん
[Lv.2]回答好き

マナピーの逆襲さんからの回答

日時:2012/07/03 12:26

自分…最初わからなくて、仕事人みたいに夜背景だから少し熱いのかなって期待しちゃいました(笑)

バズくんさん
[Lv.9]博士

バズくんさんからの回答

日時:2012/07/03 12:11

そうそう!あれ楽しいですよね

ちょっと気が早いですが12月はクリスマスとかになっちゃうんですかね

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/03 10:03

月で変わる仕様ですよ
そのおかげで毎月発打ちが楽しみです

コウノイケさん
[Lv.2]回答好き

コウノイケさんからの回答

日時:2012/07/03 09:55

七夕でした。8月は、スイカ割り?それとも、冴島邸の海の家でしょうか?

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/07/03 09:50

なってました(^o^)

昨日、打ってて…あれっ!?って思いながら打ってました(^o^)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/03 09:39

おはようございます!


先月は紫陽花でしたよ。
5月は鯉のぼりでしたし
ちゃんと変わるようにしてるみたいで季節感がありいいですよね

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/07/03 09:39

冴島邸が七夕になってましたね

次回、7月7日の冴島邸ステは激アツ←(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)