CR牙狼魔戒閃騎鋼

ちりとりさん
[Lv.2]回答好き

[質問86051]ちりとりさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2012/07/01 17:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

例えばアニメなど確変濃厚当たりを抜かして通常時に当たりを引くと再抽選でボタンを押すと思うのですが、そこの状態から確変に昇格する事ってありますか?それなりに打ってるけど一度も見たことがないので質問してみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/01 22:19

普通に確確予告無しからは昇格はほぼ…しません。
…なぜならガロは初代から最初のバトルラウンドが売りですからね

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/07/01 21:12

まぁ最初の昇格演出あまり昇格しないですね
自分もアニメ直当たりやロングリーチ当たりでの通常図柄からの昇格がほとんどです
でも竜神ガロでの昇格はあります
キバなら

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/01 21:05

今回はアニメビタ(昇格確定)が多いので普通の当たり方ではほぼ昇格しません
昇格率は3%もないと思います

竜陣牙狼だったら昇格率アップですが、これでも5%無いと思います

昇格時に呀が出たら昇格確定ですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/01 19:10

こんばんは!


キバや竜神からの昇格なら何度かありますよ。


頻度は一割もないので、昇格はレアな扱いだと思います。


タイミングですよ、きっと。

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/07/01 18:53

自分もキバのやつは、ありますが…二回経験して、二回ともSTスルーなので、出て欲しくないです(>_<)

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

返答遅くなってすいませんその話を聞くと出てほしいけど出てほしくない感じもしますね

玉子くんさん
[Lv.3]常連

玉子くんさんからの回答

日時:2012/07/01 18:00

こんにちは

たしかに スタート昇格少ないですよね 何度か 体験は あります。ノーマルガロ 竜神ガロ どちらでも昇格 経験しています。
普通の当たりから、キバがでて 昇格確定も 経験しています。

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

返答遅くなってすいませんそんな演出あるんですか?早く見てみたいですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)