CR牙狼魔戒閃騎鋼

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問85408]まあともさんからの質問

疑似時に

締切済
日時:2012/06/25 23:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留から激アツ

黒背景漢字牙狼→疑似鷹麟→墨で書いた牙狼の顔があり→鷹麟疑似→また顔絵がありました

この顔がある疑似連ははじめて見ました
熱いのですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/26 19:26

アツアツですね
タイトル予告での疑似連はそのままのパターン
チャンスupで再着火して『継続』の文字パターン
さらにチャンスupの再着火しての牙狼絵パターンが有ります
翼人牙狼絵以上ならかなりアツいです

まあともさん

まあともさんからのコメント

アリガトございます(*^_^*)m(_ _)m

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/26 07:58

熱いですね
牙狼リーチは確定だと思います

顔以外にもノーマル牙狼、鷹麟牙狼、翼人牙狼、竜陣牙狼もあります
前作のパターンで言えば心滅牙狼だったら確定ですね

まあともさん

まあともさんからのコメント

アリガトございます(*^_^*)m(_ _)m

ー暗黒騎士さん
[Lv.4]検証員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/06/26 00:23

熱いと思います!
この牙狼絵を燃やして
希望なら激アツです!

まあともさん

まあともさんからのコメント

アリガトゴザイマスo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)