CR牙狼魔戒閃騎鋼

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問85061]コトラたんさんからの質問

今さらですが質問です。

締切済
日時:2012/06/22 20:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

TVホラーリーチの牙狼の攻撃は、邪霊進軍しかでないのでしょうか?
5回ともそれでハズレ、6度目の正直であたりました。
信頼度はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/23 12:03

マカラッシュ中と同じで三種類あります。
ホラーにもよると思いますが体感で40%位だと思います[人差し指]
[的中]で得したレベルですね

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/22 23:09

ちゃんと三種類観ましたがやっぱり英霊進軍しか当たらんイメージだね
それでも信頼度的には30%ぐらいですね
あとデカボタンとバイブが絡めばアツいですけど

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/22 21:23

47か48%ですね
強攻撃でも結構外れます
弱攻撃でも結構当たります

個人的に保留変化からいったら大体当たってくれてます

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/06/22 20:27

3種類ありますよ(^o^)

このサイトにありますが、FOG後の期待度は、50%くらいですね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)