CR牙狼魔戒閃騎鋼

山中誠さん
[Lv.1]初心者

[質問84632]山中誠さんからの質問

背景予告って??

未解決
日時:2012/06/19 12:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

このガロってリーチ後群以外に背景ありますか??昨日誰かわからなかったけど疑似なし予告なにもなしで出てきました。顔も締まらずガロVSクルス青で当り魔界突入・・・背景がプレミアかと思いましたが、パチログで逆エンブレム達成してたのでそれかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/19 13:51

絶狼、打無、破狼、狼怒、烈花&邪美があります。群の方が熱いですね。これらとFOG後に群が絡んだらほぼ当たります

プレミア背景はカラクリ群、呀、英霊です

原作知らないのであれば雑誌を見てください

山中誠さん

山中誠さんからのコメント

なるほど!!今作でも背景あったんですね(^-^;結構うってて初めて見たので☆ちなみに書かれてる3番目と4番目はなんと読んだら??

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/19 15:42

バロン(ワタルが変身)とロード(レオが変身)ですよ

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/06/19 13:27

背景プレミアだとするとカラクリかキバあたりですかね

それ以外は見た事ないです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)