CR牙狼魔戒閃騎鋼

バズくんさん
[Lv.8]研究員

[質問84247]バズくんさんからの質問

法則崩れ

締切済
日時:2012/06/15 22:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

みなさんこんにちは!

皆さんが体験された法則崩れからの当たりかたを教えてください

通常時でもST中でもです!

ちなみにボクは

サンセイ柄絵本経由アニメハズレから通常に戻ってFOG完成で復活当たり!

ST中、剣先読みbattleからルーレット予告でテンパイせず画面戻ってFOG完成で復活当たり!

の二つだけです。

他のパターンも知りたいのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/16 10:57

キューブ天運でアニメカオル止まりで復活当たり…これ崩れ?
ST中赤保留でキューブ??…崩れかしら

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

MAX大当たりさんこんにちは

キューブ天運はガロSP発展濃厚ですから崩れの王道ですね

それとST中、赤保留でテンパイ確定、キューブ??からのテンパイは当確!

うぅ・・・難しいっすね

でも展開はかなり熱そうですね♪

回答ありがとうございました

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/16 08:56

コウガのリーチで監督が真ん中で発展せず通常に戻ってガッチン笑

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

がきちさんこんにちは

これまたプレミアからの法則崩れ報告ですね!

プレミアからはどこに発展しても安心して見てられますし、サプライズ当たりがたくさん見れますね♪

プレミア出たら展開に注目ですね

回答ありがとうございました

ちゃん.さん
[Lv.8]研究員

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/06/16 00:53

魔戒剣先読み三回目で赤バトルからリーチにもならないという法則崩れ?ならありますもちろん何事もなく次回転へ
赤バトルでテンパイすらしないとわ

当たりの話じゃなくてスイマセン

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

ちゃん.さんこんばんは

今ボクの頭の中は(?_?)

剣先読みから赤battleになってリーチにもならないなんて・・・

たしかに法則崩れですがそんな当たらない法則崩れなんて酷い(T^T)

こりゃサンセイさんに抗議したほうがいいですね

回答ありがとうございますした

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/06/16 00:12

細かい演出忘れましたが、ライター2度着火⇒ノーマルリーチ止まり⇒復活当たりってのがありました!

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

まぁくんですよさんこんばんは

これもまたレアパターンですね!

烈火炎装からの二度と着火でノーマルハズレから復活って・・・

これまた脳汁もんです

回答ありがとうございました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/16 00:09

追伸です! 


ST中は列車背景からテンパイなしが確か3~4回ぐらいかありエンブレム落下しますよ


あと赤保留テンパイなしとか、ガロ変身サキヨミ最強からテンパイなしでエンブレム落下もありましたね。
ガロサキヨミ最強には火柱があったようななかったような、玉を均しててよく見てない時で記憶は曖昧ですが

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

マジっすか(゜o゜)

魔導列車背景先読みからテンパイなしからの復活って・・・

想像しただけで激熱ちいです

他にも赤保留やら図柄レベルアップ先読みやら、もうそんなにあるなんて(;゜O゜)アワワ

STだけでもたくさんあるんですね!

ボクも見れるように頑張ります。

回答ありがとうございました

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/06/15 23:37

自分は同胞ステージで4分割ルーレットでFACE OF GAROに停止で液晶変身で当たりました

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

だいだいだーさんこんばんは

なんかめっちゃレアな演出体験ですね!

まずもって4分割ルーレットの中に「FACE OF GARO」があること自体知らなかったです

なるほど!その流れで液晶変身とは熱いですね

ボクはまず同胞ステージで熱い予告が見れることを目標に頑張ります。

回答ありがとうございました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/15 23:32

こんばんは!


今、思い出せる範囲です。

超ゲキアツからの元老院。

ガロ剣、ゲキアツからの発展なし元老院 

ザルバゲキアツからの元老院。

基本は元老院が複数あります。

あとは確か邪美でアニメから発展示唆で発展なしで顔完成で当たりもありました

あっ、あと超ゲキアツからアニメで揃わず、顔完成で当たりもレイでありましたね。 確かこれは逆エンブレムでの演出でしたよ。
他は赤バトルでTVホラー、発展なしからの当たりもありましたね。

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

ヌー熊さんこんばんは

いやあ~さすがヌー熊さん

まずもってどんだけ超激アツ出してんですかあ

アッパレです!

そう言えば当確演出での元老院やアニメでの直当たりや復活当たりがありましたね。

ボクもいっぱい見れるように頑張ります!

回答ありがとうございました

エクシアさん
[Lv.4]検証員

エクシアさんからの回答

日時:2012/06/15 23:03

もう1つ、ST中に赤保留でテンパイせず、STの通常画面に戻ってからのエンブレム落下(^^)v

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

2回も回答ありがとうございます

ST中の赤保留でテンパイしないとは・・・

そんなパターンもあるんですね!

赤保留でた時の楽しみが増えました

回答ありがとうございました

エクシアさん
[Lv.4]検証員

エクシアさんからの回答

日時:2012/06/15 22:39

赤battle先読みからのTVホラーリーチ発展無し外れからの復活当り(^^)v

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

エクシアさんこんばんは

おっ早速初耳のパターン!

TVホラーリーチでも剣先読みbattleがらみの法則崩れがあったとは!?

この感じだと剣先読みbattleがらみからのガロSPリーチ発展なし

なんてのもありそうですね。

回答ありがとうございました

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/06/15 22:39

後者のやつしか経験ないです(涙)他の人のを参考にさせてもらいます

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

チュカさんこんばんは

法則崩れ、なかなか見れないですよね

多分いろんなパターンがあると思うんですが・・・

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)