CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問84046]慶次だ!さんからの質問

TVホラーリーチ

締切済
日時:2012/06/13 23:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

TVホラーリーチは

ガロ顔完成で当確ですか?

今まで五回全て当たってるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/06/14 20:02

当確ではないです。

わたしもはずしたことあります。

体感的に50位ですかね。

引強ですね(^o^)

よしりん☆さん
[Lv.5]マニア

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/06/14 13:41

質問の解釈が違ってたらすいません

TVホラーの最初のプッシュボタンでFOG無しか変身無しからのリーチ後のFOGなら確定です。

‡あっきーな‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/06/14 12:23

自分は発展してもあまり当たってくれません
当たる時は必ず弱か中攻撃で当たります英霊進軍で当たった事ないですST中は期待しますが、通常に出ても派手なだけで期待すらしてないです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/14 11:12

違います!
昨日思いっきりハズシました
ガロ弱攻撃はツラい(>3<)

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/14 01:37

40後半の期待度です
強攻撃でも余裕で外れますね!
弱攻撃でも結構当たるので技の種類での信頼度は結構適当だと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 23:59

相手ホラー、攻撃の種類により信頼度変化

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ありがとうございます(T_T)ガロは今作が初めてなもんで今まで慶次命でしたから。

慶次は何でも聞いて!みたいな感じなんですけどね。

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/13 23:53

確定ではないっす

主さんの引きが強いだけっすgm

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

そうなんですね、、てっきり(o^-')b !

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/13 23:47

違いますよ
当確ではありません
ホラーバトルに発展するだけです
英霊進軍の強攻撃ならなかなかの信頼度だと思います

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

言われて見たら発展時強攻撃ばかりかも…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)