CR牙狼魔戒閃騎鋼

あんさん777さん
[Lv.1]初心者

[質問83835]あんさん777さんからの質問

時間が止まった?

未解決
日時:2012/06/12 01:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

疑似連3連目に「時間が止まった?」とか言ってしばらく液晶数字が固り、その後牙狼SP リーチになりました。結論から言うと外れたのですがこの演出の期待度はどんなもんだったのでしょうか?
昨日から12連続単発でそろそろ潮時かしら(´Д`)

【お礼】

回答下さった皆様ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/12 01:21

こんばんは!

質問には何度か出てますが、あの砂嵐は演出からしたら期待しますよね。

私は外れが二回、今日当たりました。

疑似や絡む演出で期待度は違うように感じますが、あまり熱くはなく約30%ぐらいだと感じてます。


あんさん777さん

あんさん777さんからのコメント

牙狼剣と同じくらいってとこですね...次は期待せず最後は優しくボタンを押します。

この質問についての回答

金秀吉さん
[Lv.3]常連

金秀吉さんからの回答

日時:2012/06/12 07:51

12連続単発でも 気にしないで 私は18連続単発しましたから(^^)v まぁそんなん事もあるさぁ

あんさん777さん

あんさん777さんからのコメント

今日も朝から打ってましたが10回転で当たらない牙狼剣が刺さり心折れそうです。

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/12 01:35

必ず変身してガロSPリーチ確定の演出です
FOGならいいのですが液晶変身もあるので信頼度にはあまり期待出来ません

牙狼はなかなか荒い機種なので厳しいかも知れませんが好きならメゲずにお互いに頑張りましょう

あんさん777さん

あんさん777さんからのコメント

群が無いだけで邪眼竜の赤だったので少し萎えました(´Д`)
台移動が苦手で同じ台に1日居るタイプなので金が続く限り頑張ります( ̄▽ ̄;)

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/12 01:18

各話専用演出です
牙狼リーチ確定演出ですよ
展開次第ですね

あんさん777さん

あんさん777さんからのコメント

展開的に群がなかっただけで邪眼竜のタイトル赤でした。初めて観たので期待はしたんですが(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)