CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひちょり18さん
[Lv.1]初心者

[質問83699]ひちょり18さんからの質問

VFX金枠 超走

未解決
日時:2012/06/10 22:58:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった23

これって確定ではないのでしょうか?
初代でいう金枠魔界魚レベルだと思ってみてたら外れました。

【お礼】

皆さんありがとうございます。
次回からは期待せずに見ることになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/10 23:14

こんばんは!

金枠は確定ではないですよ。

赤ガロも確定ではなかったですが今回はそれよりは信頼度は下がってます。

金枠の竜で約50%ないと思いますから、金枠、三千で約40%もないぐらい…。
それぞれ10%ぐらい下がってるはずです。

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.5]マニア

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/06/11 22:17

あっしも外れたで~
金枠VFX・牙狼チャンスからの“超走゛は一度も当たらず…

たまごんごさん
[Lv.1]初心者

たまごんごさんからの回答

日時:2012/06/11 20:10

このリーチ私は、初打ちでガロ群&赤エフェで外しました[熱]
初代ガロを思うと、期待しちゃいますよね

あれ以来、VFは期待できません

感想になってすいません

バズくんさん
[Lv.8]研究員

バズくんさんからの回答

日時:2012/06/11 07:52

昨日まさにバイブ&カットイン金枠で超走からガロ群と3D赤タイトルでハズレましたよ。

皆さんのおっしゃる通り今作では確定ではないですし初代やレッドより信頼度も下がったかなと。

でも歴代を知ってる人はつい興奮しちゃいますよね!!

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/06/11 01:58

☆4,5ですからね

40%ぐらいと見た方がよいかと・・・自身外した記憶ほぼ無いですが、☆5の心滅がありますから仕方ないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/11 01:46

まぁ星が4.5と中途半端ですから確定なわけがないです。
VFX好きなんだけど今回はバイブし過ぎ感が否めない上金枠行き過ぎでちょい弱くなったかな

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/06/10 23:31

私も外して驚いたのはレッドも金枠大号竜は確定でしたからね

しかもバイブ付牙狼カットインはレッドでは86%の最強信頼度でしたがそれも簡単に外しました

その分レッドよりバイブの回数やカットインの登場回数が増えた体感があります。

そもそも今作の邪眼竜はそれこそ初代金魚との信頼度差は有りますからね。

あくまで体感ですがレッドの大号竜と今作邪眼竜が同じ信頼度には到底思えません。ゆえにVFX邪眼竜を確定にしなかった理由もなんとなく解りますね。

と言うか魔戒騎士リーチとか他高い信頼度リーチが増えましたから、そうした造りになったのかもと想像しています

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/10 23:10

確定だったら当たってるでしょ笑

金わくで40%ぐらい言うてました

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/10 23:09

確定じゃないですよ
星の数も星5つだったのがちゃんと今回は星4.5になってます
しかも結構外れますね…

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/10 23:06

そこそこアツいですが確定ではないですよ
FOGは確定ですがガロ群も絡めば信頼度up
あとはエフェクトも3D赤なら期待upですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)