CR牙狼魔戒閃騎鋼

たむらけーさん
[Lv.1]初心者

[質問83681]たむらけーさんからの質問

全回転

未解決
日時:2012/06/10 21:49:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

スルーすること多くないですか?ここ二日全回転見てるんですけどどちらもスルー(゜o゜)\(-_-)見れるだけましですかね笑

【お礼】

みなさんありがとうごさいましたー(^-^)これからもガロ打ちまくりまーす(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/10 22:24

こんばんは!


私は全回転は6回ぐらいは経験ありで、実際にスルーは経験なしです。

全回転は少なくとも7~8連してます。

調子よいと10連以上してますから、プレミア当たり含め、単発スルーは私には感じないのです。


当たり方と連チャンは関係ないと思えます。


この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/06/10 22:38

最小:スルー
最大:8連

続きにくい印象はあるかな…

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/10 22:17

隣で6回ぐらい出ましたがそのうち4回単発です笑

自分も5回出しましたが全部そこそこ続いてくれてます

まあたまたまですね

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/06/10 22:06

全回転と連チャンは関係ないと思いますよ
いいもの観れた事とST確定で2000玉ゲットだけでもヨシとしないと

気持ちは解りますけど…

たむらけーさん

たむらけーさんからのコメント

欲張っちゃー駄目っすよね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)