CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぱるおさん
[Lv.1]初心者

[質問83574]ぱるおさんからの質問

継続率77%の表示は詐欺ではありませんか?

未解決
日時:2012/06/09 23:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

理論的に77%ということになっていると思いますが

確率の理論には その確率が確率どうりになる確率というものがあるらしく その確率は六割ほどだといいます。

確率の分母が小さければ理論どうりになりやすいでしょうが 甘デジの通常時ほどの分母もあるとかなり荒れると思います。

これを継続率77%と言っていいものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/06/10 01:01

回答になってなかったんで回答しなおすと自分は経験上ST機での継続率はあてにならないと思ってます実際、打った台全てのデータを取りはじめて2年近くたちますがST機での継続率は異常なほど足りていませんので!

この質問についての回答

パントリーさん
[Lv.2]回答好き

パントリーさんからの回答

日時:2012/06/10 00:43

77で良いんでわ。
検定にも通っているし、関係機関からも改善指導があるわけでもないし
詐欺なら警察が出動します

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/06/10 00:29

確率の収束とか言う人、ボーダー派の人で正直この台触る人は矛盾してますちょくちょく打つのにボーダーを訴えてる奴は頭おかしいです
ST中の低い大当たり確率に加えて時短で引き戻せないことだけでボーダーはかなり高くなりますね
当たりを引く場所の重要性や分母の大きさST突入1/2などの確率が安定するには他の機種に比べてより多い回転数が必要になるに決まってます!しかも2000発ループなんで理論値から数%の引き負けでも収支には大きく影響しますね!
現行機では1番安定しないと思いますよ

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/09 23:58

おっしゃる通りだと
思います。

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/09 23:55

確率計算上継続率77%だから77%なんです

それ以上でもそれ以下でもないですよ

逆に確率計算上継続率77%なのに継続率77%と言ってはいけなかったらなんと言えばいいのでしょう?

ぱるおさん

ぱるおさんからのコメント

コメントをちゃんと読んでからお願いします。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)