CR牙狼魔戒閃騎鋼

玉子くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82629]玉子くんさんからの質問

ビックリ

締切済
日時:2012/06/01 16:58:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

皆さんこんにちは

質問というわけではないのですが…

保留ノーマル擬似無し キューブ ??でリーチで 画面に小さいボタン ただの 魔戒剣回転 青で 一個過ぎ停止だなぁ 思い ボタン押したら ガロ群 は? なんで? 思っていたら フェイス完成 列車 稲妻緑 当たらないだろ 思っていたら 当たり 3に昇格 ビックリしました。

キューブ ?? からの 実写リーチは 当確? それとも たまたま ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/03 00:08

……ゼロ、ダンは魔戒騎士変身擬似のみの発展なんで質問者の認識で合ってますよ。
絵本SUはSU2止まり擬似で魔戒騎士変身編への分岐になりSU3擬似で通常分岐確定になりますから
…でこっからは経験談ですがサンセイ本でアニメからガロSPなら外し無しです。
これは偏見ですが一応アニメ発展も魔戒騎士発展ってことなんで確定ってことかと…
…違うかな?(^^;)

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/06/02 00:13

おおっ
って事はサイトの発表は間違いだったって事ですね
サンセイ本から魔戒騎士までいくと
ガロVSなんたらと予告でますよね?ダンやゼロのパターンもあるのかな?(自分はガロのパターンしか経験してませんが)

とするとやはりステップ7までしか確定ではないって事ですね

勉強になりました

玉子くんさん

玉子くんさんからのコメント

あれ?ちょっと 話の食い違いが あるみたいです
自分の言う 魔戒騎士リーチは ゼロ・ダン のリーチで、ガロVSはガロ実写リーチと認識してました 最初 サンセイ本からのスタートは ステップ2で終わり 左6 右3などでってことです。んで 右の図柄から エンブレムがでてきての 擬似になり 次変動での ゼロ・ダンの ムービーが 流れての 魔戒騎士リーチの ことです。
本のステップでの 魔戒騎士リーチは 経験ないのです
本ステップで ゼロやダンが でてきての 魔戒騎士リーチが あるんですかね?

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/06/01 22:25

サンセイ本の話になったので質問と離れますが
最初からサンセイ本と途中からとでは違うと認識してます。
最初からサンセイ本でラスト魔戒騎士と出れば当確。
皆さんどうですかね

因みにそのパターンからもし確定なら新しい発見だと思います

玉子くんさん

玉子くんさんからのコメント

お返事ありがとうございます
すいません質問内容と 違う話に してしまって

えと 最初から サンセイ本魔戒騎士リーチでの はずれ経験です。
魔戒騎士リーチは 擬似2だけと 認識して いるので 本の 出現は一回だから みまちがえは ないと思います。

しめじ777さん
[Lv.4]検証員

しめじ777さんからの回答

日時:2012/06/01 21:40

同じパターンでボタン押したらガロ群いきなり出て元老院ビタ止まりってのがありました

ちなみにサンセイ絵本から魔界騎士リーチはずれあります

ダンではないほうでしたが、多分カゲミツで普通に負けました

玉子くんさん

玉子くんさんからのコメント

お返事ありがとうございます

群からの 元老院は なんか安心出来そうですね経験してみたいです

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/01 20:13

ダンっていうところが更に痛いですねw
次からは出ても安心しないように見ますね^ー^

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/01 17:09

自分も疑似無し??で二回当たったことあります
一つはデカボタン魔戒剣赤魔天使牙狼群竜青
もう一つは3テンデカボタン青炎レオリーチコルトでビタですね

疑似3で??出て牙狼リーチで普通に外れたことあるんで当確ではないですね

信頼度も??ですねw       

玉子くんさん

玉子くんさんからのコメント

ご返答ありがとうございます 
確かに 期待度??ですね

過去返答の サンセイ本 魔戒騎士リーチですが 自分まじで 外してます 不確かですが 擬似の時の ガロは 回転ガロだったと 思います。そこが弱かったかな? 因みにダン君だったので なぉ凹みました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)