CR牙狼魔戒閃騎鋼

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問82601]もかさはさんからの質問

砂嵐

未解決
日時:2012/06/01 12:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留に剣がささり、疑似三回、疑似も龍神、真ん中に人なんかみたいなやつもあり。いきなり砂嵐になり、フェイスしまり、せんたいりーち。砂嵐はあついですか??こんないいやつばかりをはずしなんだか涙がでそうになりました(>_<)

【お礼】

砂嵐をみた時は全回転と思いましたショックは大きいですね次からは期待しないでみときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/01 13:04

こんにちは!


砂嵐は熱いという人もいますが、外ればかりや当たりを引く確率が低いという方もいます。


私は砂嵐は当たらない演出だと諦めて見てますよ。

期待が高いと、外れた時にへこんじゃうので外れた演出には次回からは過度の期待はしないで見守るようにしてます。

竜神ガロは信頼度は高いですが、それだけではやはり外れを目撃や体験もしてます。

その流れならガロ群があれば…とは思います。

今回のガロはいろんなパターンがあるので、熱い演出から外す演出も多々あるようです。

確定以外は何が来ても外れちゃう可能性があるんだと思わないと、何度も泣けるパターンはありますね

経験が人を強くさせるはずなので、当確以外は過度の期待はせずに打ってると、案外ひょんな当たり方も引きますから、ドンマイですよ!!

この質問についての回答

えだみ~♪さん
[Lv.2]回答好き

えだみ~♪さんからの回答

日時:2012/06/02 08:42

自分も昨日、砂嵐(フリーズ?)初めて見て少しテンション上がりましたが、液晶変身+クルスであきらめましたやっぱりハズレ
発展先が悪かったんだと思っていましたが、熱い流れでもかなりハズレるんですね!ビックリです

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

そうですよねフリーズなのでかなり期待しました

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/06/01 19:29

保留にガロ剣刺さり、赤BATTLE擬似3ピンクの天使みたいな?竜陣ガロ→砂嵐?時の流れを止めた→3Dガロ群赤3D撃破せよ→三千体→ハズレ まいりました

砂嵐ってこれじゃないのかな?

完璧よりちょっと足りない位の方が当たる気がします

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

砂嵐って結構外れるんですねショック大きいです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/06/01 16:14

私の体感ですがあまり砂嵐は熱く無い気がします
ただ竜神からなのでエフェクトの色や撃破時のガロの技で期待できるかと[人差し指]
邪眼竜の群予告やら沢山ハズシたりしてるので凹む必要ないですよ
案外弱いリーチから当たったりしますから!

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

そうなんですね弱い予告で当たりたいです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)