CR牙狼魔戒閃騎鋼

さいだー03さん
[Lv.4]検証員

[質問82366]さいだー03さんからの質問

FOG

締切済
日時:2012/05/30 00:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

FOGの時のバイブは確定じゃない?
チャンスアップ程度?

あと演出で台の4隅からエンブレムが出て、真ん中で合体
ボタンを押せ ポチ
OP予告が始まりました

ハズレたけど、初見でアツい予告でした?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/05/30 17:53

CU程度ですね
四隅エンブレムはST終了後ステージの専用演出です[人差し指]
初見した時はオォと思いました・・・2度見て2度ハズシました

アガザエルさん
[Lv.2]回答好き

アガザエルさんからの回答

日時:2012/05/30 05:48

FOGの時にバイブ+幸福が出たら当確です
バイブ+牙狼は、ただのCUですね

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/30 01:54

チャンスアップ程度ですね
自分はバイブ有り無しなんか全然気にしてません

魔界専用演出ですね
疑似2からその演出が出ると思います
牙狼リーチ確定の演出です

エクシアさん
[Lv.4]検証員

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/30 00:54

バイブは、チャンスアップなだけです^_^;

エンブレム演出は、ST又は、時短終了後の魔界ステージでの専用演出です(^o^)

まぁまぁ熱いですかね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)