CR牙狼魔戒閃騎鋼

えだみ~♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問81480]えだみ~♪さんからの質問

零リーチ

未解決
日時:2012/05/22 20:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

零とコウガのアニメリーチで、カットインの際零が「甘いものでも食べたいな」?←うるおぼえですが、いつもと違う台詞を言って、三人カットインの真ん中に帽子被ったおじさん?がいました。
結果クルス発展であたりましたが、どちらかがプレミアだったのでしょうか?13R単発でしたが

【お礼】

みなさま、さっそく回答ありがとうございましたおじさんのほうがプレミアやったんですね!
どうせなら零のリーチでビタ当たりしてほしかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/05/22 21:04

甘いもの食べたいなはただのチャンスアップです全然熱くはないです

黒い帽子被ったおじさんは雨宮監督です!監督はプレミアです
他にもう1人キャップ被った監督がいるんですが、横山監督です!二人共にプレミアです

この質問についての回答

しめじ777さん
[Lv.3]常連

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/22 21:10

甘いもの~はチャンスアップで、帽子かぶったおじさんがブレミアです

おめでとうございます

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/05/22 21:09

帽子を被ったおじさんがプレミアです。

雨宮監督です(^_^)v

そのままアニメ直当たりだったらST確定です。

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/22 21:07

プレミアは帽子被った横山監督ですよー
そのセリフは一応CUですが微々たるCUですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)