CR牙狼魔戒閃騎鋼

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

[質問80291]魔界騎士君さんからの質問

みなさんなら

締切済
日時:2012/05/13 22:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

どんくらい期待します[?]初めての流れだったもんで自分かなり期待しました(笑)魔戒剣役物先読み三回[→]BATTLEじゃないほうの赤[→]擬似最初から竜陣ガロ[→]ダン、ボタンバイブ外れってな流れです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/05/14 00:39

自身も期待しますね。    ダンではなく竜神ガロで二回目も疑似れば もっと期待しますね 次回は必ず    GETだぜ

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

次のダンは当てたいです回答ありがとうございます

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/13 23:15

ダンそのものが60%なんで竜陣あるから70ぐらい期待しますねー
次は当たるといいですね

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

次は当てたいですダン自体めったに出ないですよね

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/05/13 22:59

当たって欲しいけど、確定要素無いんで50%の期待で見ると思いますよ

剣先読み赤、赤タイトルでTVホラーで天使FOGでも外れるので

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

そうですよね斬馬剣[→]邪眼竜、赤でも外れるくらいですもんね[↓]

プチプチ☆さん
[Lv.3]常連

プチプチ☆さんからの回答

日時:2012/05/13 22:51

その流れなら相当期待します
自分はダン外した事ないので
次は当たると良いですね

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

回答ありがとうございます竜陣にダンだからかなり期待しましたよ周りの人もビビってました(笑)少し様子みて台を放した所1600までハマッてました[↓]

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)