CR牙狼魔戒閃騎鋼

プチプチ☆さん
[Lv.3]常連

[質問79939]プチプチ☆さんからの質問

エンブレム擬似連

未解決
日時:2012/05/11 02:16:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

エンブレム擬似連でボタンを押すパターンと押さないパターンがあると思いますが、ボタンを押さないパターンの時にボタンがバイブしてました

その後、大した熱くもないリーチで当たりましたもしかして確定?激アツでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/11 17:22

ボタンマーク出てないのにボタンバイブ熱いと思いますよ
俺初当たり60回以上経験してるけどそんな演出来た事無いです(今度ボタンマーク無い時押してみます)

プチプチ☆さん

プチプチ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりレアですよね
たまたま上皿に手を置いていたので気付きました

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/11 10:48

こんにちは!

演出上でボタンバイブはチャンスアップになります。

もちろんボタンバイブで確定演出もありますから、勘違いしてしまいますが、普段の疑似やボタンプッシュ演出はチャンスアップですよ

プチプチ☆さん

プチプチ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

ボタンバイブがチャンスアップなのは分かってるのですが、ボタンアイコンが出てない時にボタンバイブしていたので、法則崩れかなと思い質問しました

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2012/05/11 08:36

何回か経験してますが、1度も当たってません
大体、液晶変身でガロがやられます

プチプチ☆さん

プチプチ☆さんからのコメント

たまたま運が良かっただけなんですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)