CR牙狼魔戒閃騎鋼

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問79782]まあともさんからの質問

教えてクダサイ

締切済
日時:2012/05/09 22:34:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ST中
保留緑
左下赤バトル
画面に赤文字なんて書いてあったか覚えてません右ライター炎が緑
ギギリーチ
ガロ光翼天招外れました

余り期待なしですか?
その前までの5連チャンはボタンスイッチオンや保留確定音や弱いリーチでも当たってたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/05/10 03:28

期待します
赤文字外しちゃあいけません

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/05/09 23:57

保留緑は、当たればラッキーくらいに思ってた方がいいと思います^_^;

バンビーノンさん
[Lv.1]初心者

バンビーノンさんからの回答

日時:2012/05/09 23:39

↓の方が言われた通り当たってもハズレてもおかしくない感じですね
でもST中なら当たってほしいですよね~
ST中はリーチかかれば期待しちゃいますしちなみに自分はこないだST中赤保留と通常保留ハズレました笑

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/09 23:34

魔門は7割強あるからかなり熱い

ギギでも星が1~4に変わるのでもし、今回これが星4だと外れパターンですね

3以下なら予告強いから普通に当たってたと思う

まかはまさん
[Lv.6]セミプロ

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/09 22:48

当たってもハズレてもおかしくない感じ
確定要素がない時は いつもそう思ってみるようにしてます
裏切りが多いですから…今回の牙狼は

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/05/09 22:40

赤魔門ですね
バトルは確定です
ですが保留緑からは過度な期待できません
赤保留か通常保留からなら期待できる展開です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)