CR牙狼魔戒閃騎鋼

カメンライださん
[Lv.1]初心者

[質問79153]カメンライださんからの質問

ST中列車背景

締切済
日時:2012/05/05 14:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

列車背景で外れたんですがやめちゃったほうがいいですかね?今まで外したことなかったんで結構へこみます(°□°;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/05/07 00:29

魔導列車背景は外したらダメだよすぐにお詫びくるならいいけど
最近は魔導列車背景予告スカッと外します

ツカジ~さん
[Lv.1]初心者

ツカジ~さんからの回答

日時:2012/05/06 00:49

僕の場合、列車背景、図柄が翼人ガロ、赤保留、赤バトル、星2、英霊進軍で負けたときあります(*_*)

だけどなにも無しで星5に勝つときもあるんであまり気にしないように打つのが一番かと思います(^-^)

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/05 21:17

ちょくちょくハズします
でも なんて事ない予告からでも当たったり 例えば 緑保留や星5の強ホラーからでも当たり引いたりとかもあるんでね

どんな予告からでも当たるし ハズレる
って事で またがんばって

アガザエルさん
[Lv.1]初心者

アガザエルさんからの回答

日時:2012/05/05 18:14

先ほど僕も列車背景と赤バトルでハズレました(>_<)
もう虹しか信じません(`へ´)(笑)

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

*エルザ*さんからの回答

日時:2012/05/05 15:05

何々ハズシたらヤメとかは私はないと思います
当確じゃなきゃハズレは当然の事なので

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)