CR牙狼魔戒閃騎鋼

がきちさん
[Lv.5]マニア

[質問78968]がきちさんからの質問

普通?

未解決
日時:2012/05/04 08:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

次回予告ホラー

ボタンバイブ FOG

英雄進軍ハズレ

あんまりですかね!?

当たり思ったのに

【補足】

ちなみにホラーは、シガレインでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/04 09:19

おはようございます!

それまでの流れにもよりますが、たぶん体感的には約30%ないかと思いますよ。

三回に一回当たれば…って感じです。

がきちさん

がきちさんからのコメント

そんなもんでしたか笑

期待しすぎでした笑

納得しました

この質問についての回答

アッキ~ナさん
[Lv.6]セミプロ

アッキ~ナさんからの回答

日時:2012/05/04 11:41

英霊進軍なら当たってたカモ

残念

がきちさん

がきちさんからのコメント

英雄じゃなくて英霊やったね笑

教えてくれてありがとう

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/04 10:32

当たってほしいですね

体感ですが 次回ホラー予告→いきなりBP→FOGより アニメ経由的な流れで 一度ホラーの技をくらってからのシャンシャンからのFOGの方が当たりにはつながっているように感じてます

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど

どうもでした

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/04 09:15

8割強[的中]思うでしょう[熱]シガレインでなくゲノジカやテルボクラスなら当たっていたんでしょうね(´3`)牙狼軍も必要なんかな?

がきちさん

がきちさんからのコメント

英雄進軍で当たりって思い込みすぎましたね笑

どうもでした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)