CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

[質問78875]ヒスサズさんからの質問

赤魔導刻で

締切済
日時:2012/05/03 15:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

すでに同じ質問があったらすみません

本日赤魔導刻がでて、数字が上がって行くと思うんですけど50まで上がってそっから30に下がったんですけどこれは見た目の通りチャンスダウンですか?

結局擬似3(普通牙狼)→キューブ天運→FOG→邪眼竜タイトル赤→当たりだったんですけど

偶然ですか?
それとも数字が下がるのは熱いのでしょうか?

解答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2012/05/04 01:34

僕もそれ経験しました(^w^)確変当たりでした( ~っ~)/

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/03 19:06

こんばんは! 


見た経験はないですが、下がったなら降格演出になりますよね。
他の機種で降格演出は熱いので当たりを引いていたのだと思います。


もしや当確なのかもですね。

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

今までにない感じだったんで、ん?てなりました(笑)

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/05/03 17:45

下がりはしないと思います経験ないです!
0.50から30.0まで上がってったのではないでしょうか
見間違いではなくて?

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

間違いなく50.0から30.0でした!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)