CR牙狼魔戒閃騎鋼

尖閣さん
[Lv.1]初心者

[質問78822]尖閣さんからの質問

ボタンの押し方で

締切済
日時:2012/05/03 05:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった27

当たりになったりならなかったりは関係あるのですか?かりにすべてボタンを押さなかった場合は当たりはないのですか?初歩的な質問ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

徳川ユエさんからの回答

日時:2012/05/07 23:39

押さなくても当たりはしますけどやっぱりボタン演出を楽しまないと損ですよ(^_^)

個人的にはボタンプッシュした方が演出が加算されるので当たった感がありますよね。

龍冷さん
[Lv.3]常連

龍冷さんからの回答

日時:2012/05/03 23:57

押しても押さなくても結果は一緒です。

自分は当確してる時は敢えて押しません。
SPリーチ終盤で押さない場合はFOGではなく、
牙狼がホラーを倒す映像が見れるので。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/05/03 22:04

押し方?単なる演出です。気にせず押そーぜ
気合い入れよーぜ

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/03 19:53

たまに高橋名人か!ってくらい連打してる人いるよね

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/03 19:30

これは当たるかもと期待出来るものだけ押します
隣の人が頭が狂ったように押してるとマスマス押す気がしません

必死に押してハズレたのを横目にこっちが当たると内心ニヤリです

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/05/03 13:11

もしおっしゃる通りなら必ずボタンは押した方がいいですね!

やんでーさん
[Lv.2]回答好き

やんでーさんからの回答

日時:2012/05/03 12:21

ボタンはあくまで演出ですよ♪
当たり、外れとは関係ありません(^-^)/

牙狼に限らずどの機種でも、ボタンを押すと誰かが喋ったり、役物が動くなどあるので演出を楽しむために自分は押してます♪

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/05/03 12:12

こんにちは!


ボタンは演出になるので押したから当たり、押さないから外れはないと思います。


内部で当たりを引いていればどんな演出でも当たるように、内部で当たりかどうかだけです。


押さない派もいますし、必死に押す派もいますよね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/05/03 10:23

内部で外れていたら、おばちゃんやおっさんが気が狂ったようにボタン連打しても当たらないように、内部で当たっていたら、なーんにもしなくても当たります

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/03 07:09

押さなくても当たりますよ
フェィス合体しなくともガロ勝ちます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)