CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆーさくさん
[Lv.3]常連

[質問78771]ゆーさくさんからの質問

ザルバ

締切済
日時:2012/05/02 22:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

保留変化(ザルバ)でザルバのコメントがLET'S GOでした。リーチは疑似3でキューブ希望、FOG、群無し、列車で青→当たり、魔界。LET'S GOは熱い?白文字だから関係無く、たまたま?ちなみに上記は嫁が出しました。嫁はザルバ保留と相性良く、何故か全回転やらプレミアとか出します。しかも、自分の隣でオスイチ

【補足】

牙狼はかなり打ち込んでますが、ザルバ白文字のこのコメントは初めて見ました。しかも、その後の展開から当たるとは思いもしてなかったので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/02 23:07

よく見ます熱くないですが 私も それで当たってます

熱いのハズレたりがあるように こんなので当たるの的な当たりが今回の牙狼は多いですよね

しめじ777さん
[Lv.1]初心者

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/02 22:43

レッツゴー全く熱くないです
その流れのリーチがきたら私だったら全然期待せずボタン押しもしません

奥様天才です

ゆーさくさん

ゆーさくさんからのコメント

ですよね当たったあとに英語だから確定だったと嫁が言ったので…。ちなみにこれはトイレから戻り
一回転で当たりました。
自分も確実にガセだと思ってました
返事ありがとうございます。これで自分に出ても期待せずに見てられます。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)