CR牙狼魔戒閃騎鋼

かずぶーさん
[Lv.1]初心者

[質問78768]かずぶーさんからの質問

期待度を教えて下さい☆

締切済
日時:2012/05/02 22:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

久々に回る台を見つけて頑張ったんですけど、結構熱いの外しまくって流石にへこみました

期待度どれくらいだと思います?

①牙狼剣保留→疑似3(龍陣)→尼カオル→3剣士→FOG→邪眼→エフェ赤

②疑似3(翼人)→文字で、FOG牙狼→牙狼群→FOG→三千体→エフェ赤

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/05/02 23:47

釘開けてられて回る台はけっこうハマって連チャンしてない連チャンする台は釘関係なくすぐアッサリ当たって連チャンしてる感じです1も2も凄く期待します当てなきゃいけないですね残念でした次回がんばろう特に牙狼群当てられない台はろくなことないです

まかはまさん
[Lv.5]マニア

まかはまさんからの回答

日時:2012/05/02 23:02

共に60くらいで

①の竜陣は当てたいですね

②はよくハズすパターンといいますか…当たればいいなと見守る感じで

うあえかさん
[Lv.2]回答好き

うあえかさんからの回答

日時:2012/05/02 22:50

① 65%ぐらいかなぁ ガロ群がほしいですね~      ② 55%でガロの技にもよりますけど…

しめじ777さん
[Lv.2]回答好き

しめじ777さんからの回答

日時:2012/05/02 22:50

なんというか…御愁傷様です

それはずしたら私もへこみます

どっちも私的には80~90あってもいいかんじの流れです

次は当たりますように

大ちゃらさん
[Lv.3]常連

大ちゃらさんからの回答

日時:2012/05/02 22:50

1→70くらいですね
尼+3剣士はかなり熱い

2→3千体で弱攻撃で70
中で80 強なら90ですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)