CR牙狼魔戒閃騎鋼

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問78640]サックリコさんからの質問

スイッチオン

締切済
日時:2012/05/01 20:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

は当たり確定なだけなんですか[?]魔戒チャンスは確定にならないんですか[?]ガロ顔幸福まで出たのでてっきり魔戒だと喜んだらタンパトゥーのまま終了。こんなことってあるの[?]まぁあるから魔戒入らないんだろけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/01 21:17

魔戒確定は牙狼リーチ以外のリーチで当たった時と逆エンブ保留ぐらいですね

プレミアは余裕で単発あります

まあ単発でも当たらんよりはましですね
時短100つくし

サックリコさん

サックリコさんからのコメント

そうなんだ〜。てっきりスイッチオン出てテンション上がってもーて確変やって思い込んだし確変にならんでなんで〜って一人でぶつぶつ言ってました。ありがとうございました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/01 21:08

当確のみ 次回幸福なら全回転だったのに。

サックリコさん

サックリコさんからのコメント

次回幸福とかあるんや〜。皆さん物知りですね私はまだまだ知らないことだらけだ。ありがとうございました。

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/05/01 21:04

残念ながら魔戒確定ではありません
次回幸福なら魔戒でしたよ

サックリコさん

サックリコさんからのコメント

ありがとうございました。このガロの全回転、自分でも人のもまだ見たことありまっせん。是非自分の台で出してみたいもんです。前のレッドかな。あの新滅?よーなってたのに。今回多い割りに見たことない。笑

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)